Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.05.04  どったん すぴんっ <<02:45





ツンツンしたくなる1 ツンツンしたくなる2
   つんつんしたくなる !!     この肉球がちらちらっと見えるところが 萌え~

え? おやつの催促? のんきゅん 可愛いw
   さっきまで寝てたじゃない     こんな時だけ協力体制

ちょこつまむ! りんごあるある!
 夜中の   チョコを摘まみたい気分    のんちゃんの あるある !!

がるがる 衝撃の… 蓑虫のん 蓑虫のん太1 蓑虫のん太2
  食後の歯磨き粉の時‥ スヌード剥ぎ取られるからその前にこの顔をするんです
     寒い夜 席を立った後 ひざ掛けで丸まって蓑虫君になってました

さすがにGW 残していたヒーターはすべて掃除して片付けました
羽根布団も夏用薄手に ベランダスクリーンも変更  少しだけ家の中を夏仕様にしました
日差しが急に強くなったので西側の日避けも強化です  家にいると色んな事が出来る
大した片付けは出来ませんでしたが気になる所はあれこれ出来たGWでした

手足伸ばして  伸び~  Non どったん1

Non どったん2 Non どったん3 Non どったん4
   ふにふにふに    ごろ~ん と転がって ぴたっ と撮影タイム
Non どったん5 Non どったん6 Non どったん7
 一瞬で向きが変わり 頭が180度回転   高速スピンもお手の物です
Non どったん8 Non どったん9 Non どったん10

Non どったん11 疲れると くたっ 暫く大人しくなります 

わんこ生活 可愛い姿眺めてほっこり出来る  にこにこ増えて嫌なこともほわ~っと忘れてる
時間拘束も 行動の拘束も 旅行に行けなくなっても ぜーんぶまとめても が大事
 ツンデレ Nonnon も べたべた甘えん坊の Roseきゅん も ねぇね の宝物


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2128 / Nonnon // PageTop▲

 Home