Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.05.01  トリム翌日 <<06:30


書きかけては寝る  続きを書いておきます  トリム翌日なので片目閉じかけです

母の気配を感じスイッチ入って大騒ぎ
わんわん大騒ぎ1 わんわん大騒ぎ2 わんわん大騒ぎ3
  あの首をちょこっと傾げた顔が  可愛いの~   飛んでうさぎ耳も
わんわん大騒ぎ4 わんわん大騒ぎ6 わんわん大騒ぎ5 わんわん大騒ぎ7
 ママの様に飛びませんが  言ってます  母に飛びついては鼻を ぺろり
  ちゅきちゅき? →好き好き? と聞くと口や鼻を ぺろっ する子です

わんだけご飯1 わんだけご飯2 わんだけご飯3 わんだけご飯4
  早目に迎えに来た母は ご飯食べるまで待ってもらいました

いつから迎えが始まった? と考えると ① エアコン効きが悪く大きな車で行き来開始
  ② 40肩になって 移動が体に堪えた  ③ 2わん+帰りに増える買物の荷物
    そんなこんなで母が迎えを買って出てくれたのが始まりかな~
なので家に1台置いてある為 あるから在宅と思われがちなのです  いませんよ

わんだけご飯5 わんだけご飯6 わんだけご飯7
   座クッションの上 座椅子の上に乗せ段差をつけて 食べています

母の車で事務所に移動しました   折角なので2Fで記念写真でも
  でもなかなか並んでくれなくて結局撮れた写真が

2F事務所へ1 2F事務所へ2
  余所余所しい親子の記念写真な~り~   翌日の左目もまだまだ痛々し気でした
Rose こっそり覗く 2F事務所へ3
逃げ出した子が こっそり 見てますよ? 目目が痛々しいので数枚撮って終了しました

ママに優しく! クレートないので いつもコタツの主
 最近クレート移動しないのでクレート置く場所に座布団と のひざ掛け置いてみると
  コタツにいないなぁ と思えばそこで寝ていました

高上り ここはNonの場所1 高上り ここはNonの場所2
温かくなってきたのかな?  の寝場所も少しずつ変わってきました
  高い場所が好きな Non  高台の上で寝てました  そろそろ膝で寝なくなるのかな?

ぺろっ 口紅好き   べったり ぴとっ
  乙女な Non子 は化粧始めると真下に潜り込み ぺろっ ぱくっ します
   母が面白がって口紅塗ったりするので  それはやめて~

むふふ しゅしゅ お返しなり~ 姉姉べったりっ子 しゅしゅ 取ったり~
   姉姉 べったりっ子 Rose じぃぃ と横で立っていましたが後ろに回りシュシュを
    嬉しそうに取っていきます   なのでお返しにお決まりの 1枚目の悪戯です


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2125 / Non & Rose // PageTop▲

 Home