Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.05.02  やっぱお揃がいい! <<01:30


見返り美人さん 親子 オソロ服 1 親子 オソロ服 2
    ろっちゃんの服 着てみたのん   ろっちゃんのきゅん

年初めの Rose の誕生日に洋服間に合わず
バレンタイン&ホワイトデーでお安い市販服 親子お揃いで大人買いしました
Non に合わなかったらいけないので早いの  親子お揃い服を2組

親子 オソロ服 a 親子 オソロ服 b
  さすがにとっても可愛い     姉姉 にっこにこ  になりました

そそっかしい  注文フォーム確認したつもりでしたがいつもの如くヌードサイズで発注
可愛い洋服が届いて 大喜びでしたが 伸縮性あるあの1枚しか入りませんでした
お友達 でサイズ合う男の子女の子がいないので保護犬支援? と思っていましたが
お直しして下さるとの事で   記念の服のつもりでしたから

試着   親子 オソロ服3 親子 オソロ服4
         女の子でもこのカラー ですね  ぴったりふぃっとかな?
親子 オソロ服5 親子 オソロ服6 親子 オソロ服7
同じ服なのでちょっとぱりぱり感  入りますが… さすがに体重1kg差ありますから
  スカート丈 おちり隠れる子の長さが好みです   男の子でもふりふりが好き
   お直し して頂いたら改めて記録残したいと思います


  記念のオソロ服pt2 1   記念のオソロ服pt2 2
さて今から何着せよう  と言う事で先日の記念服の別バージョンを久々着せてみました
   Non ソロから親子になり お揃い服を作ってもらうのが嬉しかったその昔
       ユニセックスな生地でデザイン違いの服をあれこれ作って頂きました

記念のオソロ服pt2 3 記念のオソロ服pt2 4 記念のオソロ服pt2 5 記念のオソロ服pt2 6
母は着れなかったピンク&ブルーの服を背後の ぬいぐるみに着せたら? と言いました
    ぬいぐるみに着せるよりは保護犬でしょう?  眺めてほっこりは出来ますが
記念のオソロ服pt2 7 記念のオソロ服pt2 8
 最近ますます並べて記念写真は身体も顔もそっぽ向く傾向が
   した後 即行両方するりと逃げてしまいました    飼い主悲しい


買い置きの服を 買い置きの服を1 買い置きの服を2
  着せてみました   何かごそごそしていると乱入してきてモデルになってくれる
     でーん と上に乗って動きません   おーーい
買い置きの服を3 買い置きの服を4 買い置きの服を5
確かこれもサイズが中途半端で着せてなかった気がします   大きい様な小さい様な
買い置きの服を6 買い置きの服を7
 やっぱり親子並んだ写真は半分やらせで引っ付けるせいか  しれ~ な感じ
にはちょっと大きいかな  買い置きの服を8


最近疲れやすくてブログ書かずに寝る日が続いてます と言ってもいつもよりちょこっと
早く寝てる程度 疲れ易くて気力続かない時は睡眠取る事にしました
今日は休みでガス屋さん待ち  風呂リフォームの為の工事 足場組んで配管工事
午後からだったので助かりましたが11時まで寝てました 久々6時間寝ました
今日の片付けは変わり映えしませんでしたがダイニング&キッチン
雨風強かったので予定狂いました 暫く1Fを倉庫で使い荷物整理をしようと思ってます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2124 / Happy gift & goods ♡ お買物 // PageTop▲

 Home