Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.04.29  左目尻の傷 <<05:45


トリミングの時の傷の記録です 丸1日ちょっと片目瞑ってましたが今はすっかり治ってます
前回の記事でご心配頂きまして有難うございました

にっこりRoseさん  トリム迎え4 トリム迎え5
にこにこ顔の  Rose     戻ってやっぱり ゴロゴロ  ガリガリ
   この時は気付きませんでしたが…

Non 目の傷1 翌日 Non 目の傷2
   左目尻の傷   普通にしてても片目瞑ります 涙がいっぱい出てます
Non 目の傷3 Non 目の傷4 Non 目の傷5
 目薬刺しました  2日目の帰る頃には普通に戻ってましたが痛々しそうで

以前 aaトリミングトイプー から戻り身体が熱く あれ? 熱がありました その時も  でした
身体チェックするとそれが原因ではなさそうですが脇やお腹 足の付け根等あちこちに切り傷
今までそのサロンで傷傷になった事がなかったので 新人さんでも入ったかな?
3度は我慢します でも次の aaトリミングトイプー 予約時  前回のトリマーさんでない方に とお願いしました
これでカウント2です   先に謝ってもらった分はノーカウントです

Non 目の傷6 Non 目の傷7 Non 目の傷8
Non 目の傷9 Non 目の傷10 Non 目の傷11

何枚撮っても寝てるような写真ばかり  あれまっ  涙で沁みて目が開かないっぽい
連れて戻ってすぐ だったのでサロンで撮った写真見せようかしら? と思いましたが
謝るのならお迎えの時に言ってるはず  怒りはしないので言って言ってほしかったです
苦言しても嫌な思いするのはこっちだけな気がして踏みとどまりました
狭い田舎街なので長年看板しょって商売していると言いたい事も言えない事が多々あります

Non 目の傷12 Non 目の傷13
  親子引っ付きませ~ん  顔も反対身体も反り気味になっちゃうのです
Non 目の傷14 Non 目の傷15
 次お迎えの時はちらちらっとボディーチェックして その場で言い返せるようにします

モデルご苦労様  Non 目の傷16

Rose はちょっと当たっただけでもかな~り大袈裟なので分かり易いのですが
  Non は多分余程痛くないと声出さないかと‥ 強い子なので


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2121 / Nonnon // PageTop▲

 Home