Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.06.29  わんこのいる日々 <<05:25


あっという間に月末 春からこっち 年明けからこっち 過ぎるの早かったです
時間の使い方すっかり悪くなって夜更かしがさらに加速  疲れ易くなった分今まで全く
出来なかったちょこっと 出来る様になったのは 年を取ったと言う事か? よしとしましょう


トリム迎え1 トリム迎え2 トリム迎え3
車の中 後部はキャリーカートとクッションを置き Non のスペースです
    定位置に着くと落ち着きます   性格的にソロが好きみたい
Rose は私の側 助手席でリードに繋ぎます 最近クレートイン移動をやめてます

これは aaトリミングトイプー 前後 書きかけ放置の日記になります  サロンに連れて行く前の 様子
  いつもの様に母の迎えで

やった~ わ~い やった~ わ~い1  ダブル攻撃 やった~ わ~い2

毎度派手な再会歓喜の舞 暫く顔めがけて飛んでくる にもみくちゃにされます
  顔がべっちょり  ぎゃ~ な顔してこっちを見ますが…  絶えなさい(笑)

     やった~ わ~い3 やった~ わ~い4 やった~ わ~い5
に甘~い母から大量 もらってクールダウン  母=美味しい人 なのかもですね
    やった~ わ~い6 さすがジョーバに 待ってるわんこR
真似出来ないのが 去年1~2回 今年0回の私 母は待ってる間に体動かします
 aaトリミングトイプー の日はちょこっと遠出( と言っても玖珂か大竹の近場です ) お見舞いか買物

久々ファミレス 梅こぶ茶&珈琲
ホーム入所の母と共通のお知り合いを訪問   久々のファミレス  たまにはいいね

長年柴を飼っていた方なので ぬいぐるみと   糖尿系なので甘い物は
お顔見て話をするとこちらも安心 お元気そうで何よりでした

帰り別ルートを走りちょこっと買物  久々ロッテリアブレイク
   これまた久々~なロッテリアで休憩    たまにはいいね
      お迎え後 タイム しましたけどね   なので 冷たい系

いるのが当たり前なわんこ生活 旧敬老の日で丸9年  振り返れば一瞬の気がします
日々お互いの行動パターンを知っており 飼い主のツボも心得てたりして可愛いの
時間や行動の縛りはありますがわんこのいる生活はメリハリあって

小腹空く 親子 de 座り込み 小腹空いてるRoseさん この視線弱いの

これ前日の夜中の座り込み   もさっと丸いのも好きなのですけど最初の写真見ると
やっぱりサロン帰りはすっきり可愛い   おうちカット出来る人 憧れます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2120 / Non & Rose // PageTop▲

 Home