Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (129)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (631)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.08.23  さっ 事務所行くよ? <<05:55


後手後手記録の 毎日みぃな  講演会から戻りまず実家  ノミ捕り後 連れ出しました
事務所へ と戻るパターン  母と過ごしていたので即興奮MAXにはならないはず

どこ連れて行くにゃぁ…  みぃな 806 1
    事務所で のんきゅんと会せます  まだ出会うのは数回の頃です
まだ子猫 ケース移動  みぃな 806 2 みぃな 806 3 みぃな 806 4
     どきどきっ きょろきょろっ  どこ行くにゃ?
            帰ったよ~  みぃなも一緒だよ~
みぃな 806 5 みぃな 806 6 みぃな 806 7 Roseも見てるんです
  この子また来たきゅん  お耳真っ赤に… どきどきっ  じぃぃぃ
色白 で判明 もノミ探し始めると身体が赤くなるのです  興奮して血の巡り活性化?

みぃな 806 8 みぃな 806 9 みぃな 806 10
ショートの出会い4回目 かごの中で固まって動きません   ぐるぐる回って見てます
さすがに反応違います 子育てした は小さな を気にします  はほぼスルー
吠えないところが相手を仲間の類と認識してくれたいると言う所でしょうか

かごから出してみました  即寄ってきたのは
みぃな 806 17 みぃな 806 18 みぃな 806 19
会せる度に大丈夫な確信が付いてきます  でもまだ対動かない の状態ですからね
みぃな 806 20 みぃな 806 21
 わんにゃんデルタ地帯    ちょっと迷惑そうです   しらんぷり決め込んでます

みぃな 806 11 抱っこ みぃな 806 12 みぃな 806 13 みぃな 806 14
   ぽっこりボディ      全体的にするり柔らかいので と感覚別物ですね
みぃな 806 15 みぃな 806 16
低い位置で抱っこしても気にはしますがとびかかりません  早く普通に過ごせます様に

  大丈夫そうね?  大丈夫そうね?

小さな間に毎日少しずつ会わせられるといいのですがなかなか毎日という訳にはいきません
出掛けたタイミングと事務所で待ってる の状態と頃合い見計らって
でも今の段階で飛びつき噛まないところを見ると大丈夫そうかな と安心してます
登場して実家に 連れて行けなくなりましたが仏壇参りは別棟なので
改装した2Fの部屋を留守番部屋兼    で過ごせる部屋にしておくかな


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2118 / みな ! May +わんこ! // PageTop▲

 Home