Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.04.27  4月 ちくちく記録 <<04:28


4月ちょこちょこチクチクした記録です   義援金集めの福祉バザーをするとの事で
ポーチやミニポーチなど提供品を量産中  私は時間と労力と材料費の提供で参加です
第一陣は週末に送付しました  GW前半でまた作り溜めて第二人送りたいと思います

可愛い顔 見てます かわいい顔が1 ふに~っとRose 見てます かわいい顔が2
  がこっち見て飲ます これ 小腹空くとこんな顔で じぃぃ プレッシャーかけてきます
クレートに移動 また? また? 見てます かわいい顔が3

なかなかじっくり作る事が出来ないので夜だったり事務所の空き時間で
  チクチクしている時 側に がいます
ちくちくのお供 ちくちくのお供! フレームイン

今日はここまで  中  取るのん by Nonnon と frame in してきました
  帰社前のわずかに時間で するのでほとんど進まない日もあります

先月自分用に作った で縫い付けるポーチ  生地がまだ沢山あるので作ってます
       蓑虫さん?
ポーチ作ってます1 ポーチ作ってます4
  事務所で する時も 自宅でまったり する時も膝で寝ているのは です
ポーチ作ってます2 ポーチ作ってます3
  裏地も紫ギンガムチェック ポケット付です
ポーチ作ってます5 ポーチ作ってます6
   じぃ~っと寝ているのでこちらも微動出来ず  時々足痺れると動かします
ポーチ作ってます7 ポーチ作ってます9
   体勢変えると時々向きも変わりますが そのまま ぐぅ‥
ポーチ作ってます10 ポーチ作ってます8
  この調子で夜 の後のまったりタイムを しながら楽しんでます   完成
母が同じ物を量産すると嫌がり 人にあげると  あの人もこの人も   ハイハイ‥

ちょこっとおやつたいむ ちょこっとおやつたいむ1 ちょこっとおやつたいむ2 ちょこっとおやつたいむ3
 お昼前後に銀行の用事や私書箱を開け 駅前出たついでに買物 済ませ
  午後のおやつタイム で一息つきます

ちらちらっ  ちょこっとおやつたいむ4 ちょこっとおやつたいむ5 ちょこっとおやつたいむ6  じぃぃ
     どっちがくれるかな? でちら見したり行ったり来たり
        仕事の用事は先に済ませ タイムの後に する事が多いです

今量産している物は
ビーグルポーチ作ってます1 ビーグルポーチ作ってます2 ビーグルポーチ作ってます3
余り布で作るので色んなパターン出来ます   何度も作ると油断して大失敗も
手縫いでは量産出来ませんが 福祉バザーで売上金が寄付となるので頑張ってます

ビーグルポーチ作ってます4 ビーグルポーチ作ってます6 適当なのがばれます ビーグルポーチ作ってます5
実は2つ重ねてます 同じ物作って 一回り大きさ  それぞれ用にセット物を作り直し

ビーグルポーチ作ってます7 ビーグルポーチ作ってます8
ビーグルポーチ作ってます9 ビーグルポーチ作ってます10
 夜はいつもこんな感じ  比べると 違ってない?  はい‥ 間違えてます

ビーグルポーチ作ってます11 ビーグルポーチ作ってます12 ビーグルポーチ作ってます13
ビーグルポーチ作ってます14 ビーグルポーチ作ってます16 ビーグルポーチ作ってます15
以前設計書通りに作った時はチャックは下側 何も考えず作ったら上に付けてました
       でも小銭入れで使う時には逆さにならず  いいよね~?
ビーグルポーチ作ってます17 ビーグルポーチ作ってます18 ビーグルポーチ作ってます19
 チャックの付け方も付け易いやり方で設計書  無視無視

終ったのん? ちゃんと見てるのん
  片付けしていると視線感じました     ねぇねぇ? 終わったのん?

後何作るかな~? すぐ仕上がる簡単に物を量産なのでトートバック?
母は母の好きな家着を勧めます  今から暑くなるからよいかもね  頑張るか


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2116 / 趣味の時間 ♡ // PageTop▲

 Home