Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (600)
Nonnon (188)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (131)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (633)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (221)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.04.26  春の記録 <<04:45


外に出る度 玄関で恨めしい眼差し 外に出る度 じぃぃ
    お水かけてくるだけだって  置いて行かれないか 冷や冷や です

春のお花色々~の記録です  温かな日は1日1日つぼみが膨らみ眺めるのが楽しみです
でもそろそろ日差しが強くなり 我が家 地植えではなく鉢物並べているので 大変に
入口のプランターはその都度入れ替えながらお花を楽しんでます

’16 春 入口1 ’16 春 入口2 ’16 春 入口3 ’16 春 入口4
変わり映えしてませんがスノーポールやチューリップ 終わりかけの鉢を入替えてます
’16 春 入口 ’16 春 入口6 ’16 春 入口5
今は1・2段階 が終わり最終3段階 です  来年色統一にしてみようかな
3連チューリップ 鯉 重すぎて‥
3連  頭重くて首垂れて通る度 ぽきっ  一枝挿しに入れて楽しんでます
   のお花はうちで咲くお花を多用してます   Nana の所にも

’16 春 入口10 ’16 春 入口12 ’16 春 入口11
植えっぱなし 原種ミニ 最後植える場所に困りあちこちの隅に植えました
’16 春 入口13 ’16 春 入口14 ’16 春 入口16 ’16 春 入口15
次々咲いてきました   水仙の様な尖った球根 植えっぱなしで毎年出てくるそうです
’16 春 入口7 ’16 春 入口8 ’16 春 入口9


狭い場所ながら 楽しんでます   プランター抱えて階段を上がったり下りたりすると
結構な運動量になります  運動不足ですから丁度良いかもですね
GW過ぎる頃には も終わるのでそろそろコリウス植えておかねばです
                                   
春の階段1 初夏の階段
早春はこんな感じ  チューリップ・パンジー終わると グリーンの世界になります

今日 直ちゃんと吉香公園のツツジや牡丹など ぶらり花見散歩をしました
歩くと暑い   もう日傘必須ですね  続いて記事書く気力ないので今日はこれだけ
写真多いとボツ記事オオイノデ 1マイダケノセテオキマス ヘンカンカワッタ
キッコウコウエン フジ 吉香公園の藤棚

実家のお花も少々
実家マーガレットフェンス 実家藤棚1
実家マーガレットのフェンス いい感じです  来年もこれがいいんじゃない?
実家藤棚2 実家藤棚3
  実家の藤 祖母が植えた大好きな花です    かな~りの長さがあります
只今実家手すり塗装の最中 藤が巻きついた階段手すりもしっかりさびて所々剥げてます
                                     
外階段放ったらかしだと花数  少なっっ 22日の一才藤  25日の一才藤
22日の藤 25日の藤
スリング親子 藤チェック中 親子で藤チェック
     最近 クレートインやめてます
18日 18日のサクランボ 最近両サイドスリング 25日 25日のサクランボ
はスリングに入ると落ち着きますが入り慣れてない はよく動き足出ちゃってます
右肩痛くなるので2.5kgあるクレートの重さが重く感じ 両スリングの方がましなのです

      11日の2鉢           19日の2鉢             26日2鉢
11日の2つ 19日の2つ 26日2つ

同じ日に植えてみたバジルとルッコラ  どっちがどっちの鉢だったっけ?
数日後ぐんぐん伸びてきたのがルッコラの鉢   明日収穫 食べようかな~?
   明日は久々A子先輩とランチです  ZONA 楽しみです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2115 / Green & Flower♪ // PageTop▲

 Home