Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (600)
Nonnon (188)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (131)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (633)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (222)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.04.25  GW前に妹背へGO <<05:15


寝る前 ここで待ってます  じぃぃ 様子見るR1 じぃぃ 様子見るR2
   寝る前 ここで待ってます     じぃぃぃ…  事務所移動後様子見中
         最近事務所移動後すぐ出掛ける事が多くて視線厳しいのです

直ちゃん GW前に妹背に行かない?  と言う事で土曜日行ってきました
常連さんは夏休みや人の集まる連休など 来なくていいです 的なものがあります
マスターお一人で切り盛りする為 勝手知ってる常連さんはどうしてもそうなっちゃう
二人の都合を合わせると土曜日  うーん… 週末だよね   予約入れました
仕事明け1時玖波駅でピックアップでしたが に入れると早い電車に間に合い
   乗っちゃえ~  30分早く着いてしまいました  まっ のんびり待ちましょう

久々妹背の清流を 山藤白
久々チェックの妹背の清流  直ちゃんの何故かこの付近嫌な感じは消えたのかな
   あちらこちらに山藤の大木があり今が見頃かな~? 
パチン パチン と実がはじけあちこちで自生するのだとか

山藤紫 GW前妹背1 GW前妹背2 GW前妹背3
 マスターのお店の庭にも屋根の高さより大きな藤がありました

娘ちゃんこの春高校卒業  トヨタに就職で巣立ち 今月から7-19日 氷上生活開始の
旦那さんの転勤いつまでか不明な為 今のバイトをキープ出来 且つ 半々生活出来て
久々の再会は久々の妹背となりました

 迎え花 バラ セッティング済 GW前妹背4
   週末なのにお任せランチにしてもらったんだ   さすが直ちゃん

GW前妹背5 GW前妹背6 GW前妹背7
GW前妹背8 GW前妹背9 GW前妹背10

奥のテーブルからは中国語の会話が響き ここは国際色豊かな山の中のお蕎麦屋さん
50年続いた和食の店ながら 毎年1月1年の疲れを癒す渡英で買い込む洋食器で
裏メニューならぬマスターの気分でメニューが決まるお任せランチを頂いてます

   GW前妹背11 GW前妹背12 GW前妹背13

   GW前妹背14 GW前妹背15 GW前妹背16

緑が段々増えてきました Tea Garden  毎年マスターが何か手作りします
ピザ窯だったりラティスの囲みテラスだったり 花壇や植木 今年は何が変化するのかな
帰り宮島台の団地に出来たパン屋さんに寄りました   子守料 をゲット

sora
sora パン屋さん1 sora パン屋さん2 sora パン屋さん3 sora パン屋さん4
    以前は喫茶店だったお店 厨房でパンを作っている所も見えます

sora パン屋さん5  サービスを頂きました sora パン屋さん6
 ミルキーフランスめっちゃ美味しくて  母も美味しかったと絶賛でした

晩御飯何作ったかな~? でしたが写真撮り忘れてる
ちゃんとあれこれ作ったのになぁ… 残念


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2114 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home