Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (630)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.04.24  わんこ留守番頑張ります <<23:21


この時ばかりは一番いい顔 嬉し見返り 嬉し見返り

期待いっぱい1 期待いっぱい2 期待いっぱい3 期待いっぱい4
 期待いっぱい  待ってたのーん  飛びまくるのは だけですが

母の送迎が当たり前になっている今日この頃ですが よく考えると  いつから?
2わん移動で10kg超え 車で大騒ぎする 見ていると 危ない となった事
そして40肩で右腕死んてた1年間 当たると激痛走っていた頃かな~?
会議や出掛ける時は で移動してますが 帰り荷物増えると 送ってく? 甘えてます

待つコンビ  待つコンビ  引っ付く甘えん坊 引っ付く甘えん坊

時間より早く来た時はさすが母 乗って支度出来るのを待ってます
お供 もちゃんと一緒です   もう1わんは? 私の足元ちょろちょろしてます
わんこは事務所移動で留守番です 母と用事で大竹へ   

ヒレカツ ランチはヒレカツ 暑い日はアイス珈琲
   ヒレカツ父が食べないのかな?  外に出ると揚げ物屋さんに行きたがります

用事済ませ買物済ませると 帰ろう帰ろう ガキが待ってる  と言い出す母
置いて出るのをかなり気にします 留守中に何か食べてないかしら? と気になるそうです

歓喜の大騒ぎ  犬祝帰還 犬祝帰還1 犬祝帰還2

犬祝帰還3 犬祝帰還4 犬祝帰還5 苦笑いも嬉しそう?

記帳してきた通帳の整理 書類作ったりしばしデスクワーク
終る頃には  お茶の時間じゃない?  と母+きらきらお目目の

ワンワンおやつ1  ママに文句言わないの !!!  ワンワンおやつ2
  支度出来ると何故かママに文句言い始める坊ちゃん  ママ引き気味です

ワンワンおやつ3 ワンワンおやつ4 ワンワンおやつ5 ワンワンおやつ6

仕事もお茶も終わった後はちょこっと 義援金集めの福祉バザーをするそうで
最近量産したポーチ類をあれこれ作ってます  パッチワークも時々 してます
材料費と製作時間労力のボランティアです   楽しみながらやってます

ばぁばぁ~? すぐお腹へ わんこに襲われる
  ばぁば~?  寝るのを待ってて即お腹の上へ  わんこに襲われる母の図
ここがのんの場所のん1 ここがのんの場所のん2
  そしてしばし一緒に昼寝を楽しむ Non なのでした   おやすみのん 

お昼に手抜き 外で食べた日は頑張って夜は料理します  自分ルール
帰りにあれこれ買って帰りましたのでちゃちゃっと頑張りました

晩ご飯 していると  カレイフライ 焼肉 鯛寿司 筍若芽 煮物卵とじ
   ・焼肉&ポテト  ・カレイフライ  ・鯛寿司  ・筍若芽煮  ・肉じゃが&玉子 

モデルさんPOPしましたよ モデル乱入のNonty モデル乱入のRoseきゅん
    早く食べる !!!  騒いでいても ちゃ~んとモデルするうちのわんこ


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2113 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home