Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (178)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (126)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (612)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (211)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (85)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.04.23  心友と久々 <<07:45


心友との久々のランチ & お出掛けの記録です

一応ここから勝手に出れませんゲート 首輪の向き
   待ち  仲良く 並んで待ってました  事務所移動で留守番だよ?

どこ行く?何食べる~? オソレミオでランチ1 オソレミオでランチ2
   とりあえず広島方面へ   一緒に来るのは初めてな宮島口のお店でランチ

いつもよく行く大竹・広島・下松にあるパスタ屋さんの姉妹店
   一緒に来た事なかったっけ?  かけ問答しながら一番乗り

宮島口駅

宮島といいますがここは “ 口 ” が付くのです 切符買う時宮島と宮島口がありますが
あくまで宮島と言えばJR船で海を渡り島までの切符 子供の頃よく間違えて買ってました
つつじ がきれいな季節になりました  やはりちょっと早目かな~?

店内8テーブルかな オソレミオでランチ
    あまり広いお店ではありませんが宮島口駅と宮島桟橋の中間あたり

ちょっとした手違いあって下関以来の久々の再会
   フルセットにしました  機関銃トークでお喋りしすぎて食べる速度に差が

オソレミオ フルランチ1 オソレミオ フルランチ2 オソレミオ フルランチ3
   オソレミオでランチ3 オソレミオでランチ4
  今日の はかな~り塩辛かったですが美味しく間食   2500円くらい

ぶらり買物   いい物あったら買う   好み強く これ! がないと手が出ない二人
私は務荷物増やさない様 買い控え期間中  母の子守料の土産を買いました
お喋りしながらの気晴らしぶらぶらで十分リフレッシュ出来ました

珈琲タイム 支留比亜ブレイク1 支留比亜ブレイク2
天気いいとさすがに暑い  でのどか沸いてる 支留比亜ブレイク3
  お喋りの続き 1月ぶりだと話は尽きません

          事務所に戻るとお茶せず待ってる人犬が若干名
     遅いから 食べさせたよ との事でしたが…
夕方戻って再茶1 夕方戻って再茶2 夕方戻って再茶3
  あっ 濡れ納豆 甘芋あげないでよ?   手元に吸い寄せられる
夕方戻って再茶4 夕方戻って再茶5 夕方戻って再茶6 夕方戻って再茶7
  食べさせました    晩御飯までの小腹満たしはこれで
残りの珈琲狙い  残り珈琲狙い1 残り珈琲狙い2 残り珈琲狙い3

つくづく今まではお昼休みの1時間で友達とばたばたランチして仕事に戻っていましたから
時間気にせず 出来るって嬉しいです  誘う方も誘いやすくなったと言います
ランチが続くと母からちらっと嫌味言われますが給料もらってないのですから時間は私の物


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2112 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home