Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (588)
Nonnon (177)
Roseきゅん (148)
みな ! May +わんこ! (125)
日々のこと (248)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (610)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (210)
地域・お散歩・お出掛け♪ (229)
事務所にて! (48)
雑記録 (18)
Green & Flower♪ (76)
Happy gift & goods ♡ お買物 (84)
趣味の時間 ♡ (123)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.04.22  ぽちぽち <<07:00


ねむねむ~   ねむ~ すやすや中

そう言えば最近全く撮っていない夜中のおやつタイム (^○^)アーン
毎晩の日課 疲れて寝込みこれをせず朝を迎えると… 食いしん坊 空腹で拒食化気味
晩御飯から朝ごはんまでの時間が一番長いですからね

夜中しゃりしゃりりんご1 夜中しゃりしゃりりんご2 夜中しゃりしゃりりんご3

今朝は朝一 が吐きました  うーん… 夜中にブロッコリーをあげたから?
よく噛まず消化の悪い物が胃に残ってる時の朝一は黄色信号です 気を付けよう
折角 aaトリミングトイプー で別嬪しゃんになったのにちょっとクサクサになってしまいました

夜中しゃりしゃりりんご5 夜中しゃりしゃりりんご6
夜中しゃりしゃりりんご7 夜中しゃりしゃりりんご8


みなさん何か出来る事はないか? で頑張っているのを実益兼ねて応援 ポチ
母は税金還付に色付けして送金したらしく私は還付ないのでふるさと納税 私だけ
被害に遭われてないかもしれませんがお楽しみは一応デコポン にしてみました
今回も… はっち母さんのカートオープンすべて sold out 間に合いませんでした

あれこれ一気に届きます
国産おやつ +300義援金付き服
最近気に入ってる国産おやつ  案内届きすぐポチ +300義援金付き服大人買い
真夏は母に 暑苦しい と脱がされ裸族ですが消臭タンクは洗替えに何枚あっても
   同じの買い置きあった気もしますが…   ヘビロテ出来ますから

22日14:24 満月 昼間なので夜中に月光浴  月光浴ヒーリング
リビングダイニングとここの部屋の念珠を 生活圏のパワーストーン
窓際に置きヒーリング  普段はクラスター・さざれ石で浄化 普段使いの念珠
  考えると生活圏回りにこれだけ配置して身を守ってる のですね


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2109 / Happy gift & goods ♡ お買物 // PageTop▲

 Home