Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (629)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (219)
地域・お散歩・お出掛け♪ (235)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.04.20  UVフィルム貼り <<02:59


昨日今日で実家の窓ガラスのあちこちにUVフィルムを張りました
母意外と通販好き? アルミフィルムのUVフィルムを見つけ購入 貼り直して と一言

どこ行くの? また留守番? どこ行くのん? また留守番?
今日は大雨でしたので 作業間は自宅待機  の指示が母から出ました
UVアルミフィルム UVフィルム こんな感じ
   左が貼った窓 右が今から貼る窓 でも貼っている間から熱の遮断を感じました

我が家は目隠しの意味も込めて模様入り細めのフィルムを何枚か並べて貼っていますが
   あなたもこれにしなさいよ と母  一体いくらかかると思ってる?
我が家も父好みの家 西東壁一面窓ガラス 今西側で暮らしているので西日きついの

実家はめ込み窓 実家の作業1
  近年カフェカーテン付けましたが昔はカーテンなし  パジャマで歩くと外から見える

垣根ばっさり はめ込み窓
   年取ったら庭木は要らない あっちもこっちもバッサリ  明るくなったみたい

実家の藤満開 実家の藤の花
   数日業者さんに 塗装お願いしてます 藤の絡んだ階段随分朽ちてきてますが
     蔓が絡んで補修出来ないので長い事そのままに  塗装出来るのかな?

昨日の作業  実家の作業2 実家の作業3 実家の作業4
   窓にスクリーン貼り  昨日は暑い位の暑さ スプレー してもすぐ蒸発
窓1枚分で諭吉さん  高くない?  効果は2年 2年後にまた貼り替えらしい
とりあえず前半分の家の2F3F 南と西の窓を貼りました  ここでギブ

手すり多いよ? ペンキ塗り

手すりのペンキ塗り 実は昨年秋に父から手すりを塗ってほしいと言われてましたが
秋は体調不良+多忙な季節で延期  やっぱり本職にお願いする方がいいよね  母と私
屋上から3→2→1 と藤棚の外階段ですから  やらずに済んでよかった

UVフィルム こんな感じ1 UVフィルム こんな感じ2
今日は表の家の1Fとはめ込み窓の一部で作業完了かな?  よさそうな感じです


  パー子Non   おねだり中です
この 反対向いた チラ見えあんよが好き       期待している親子

UVカットしないと休日など化粧せずに室内で過ごすと家庭内被爆で焼けてますからね
しかし… 我が家となると貼替え億劫が先に出ます 取り合えず困っていませんからね
水回りフォームも控えてますからぼちぼち考えましょう

わんこと break time にしました break time

作業中父がきて  前半分の家だけ建て直して将来ここに住むか?
   悪いけど…  いえ 住みません  自分の度量で好きな家を建てて住みますわ
実家所有の住む家は沢山あるので を建てさせたくない父 今の自宅ビルを実家会社から
買ったのも建てさせたくないもあっての事  私は安易に要らなくなったら売ればいいの考え
こんなに土地家屋の値段がガタ落ちすると思っていませんでしたから


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2108 / 日々のこと // PageTop▲

 Home