Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.04.21  テケテケ どこへ? <<04:50


先日書きかけた日記の続きです
   テケテケ散歩    お天気いい日は楽しいね
さろんへテケテケ1 さろんへテケテケ2

親子1kg体重差があります やはり Rose は男の子 触った感じも骨太さん
お手の感じも 肉球の厚みも全然違います  握ると嫌がりますが

行きますよ~ さろんへテケテケ3 さろんへテケテケ4 温度差

さろんへテケテケ5 さろんへテケテケ6 さろんへテケテケ7
いつもの事ですが親子の距離あり  先に下りると止まらない    ぎゃー
さろんへテケテケ8 さろんへテケテケ9
 通りがかりの人に  狭い所に花をいっぱい植えて と言われました
   庭がないのでこれで満足   草抜きないのでちょっとは楽出来てます

さろんへテケテケ10 さろんへテケテケ11
うちの って分かってるのかしらね?  テケテケテケ  温度差出てきたね
さろんへテケテケ12 さろんへテケテケ13 さろんへテケテケ14
近所の公園 NG  門柱に座りいつもの記念写真です  葉桜になってしまいましたね
実はどちらか上にあげると一方が逃げ下りる  やっと2コロ揃って座れた感じです

さろんへテケテケ15 さろんへテケテケ16 さろんへテケテケ17
毎度の事ですが… この線路を超えた辺りで始まる  Non の 嫌のん 座り込み
さろんへテケテケ18 さろんへテケテケ19 さろんへテケテケ20
外に出ると しません  ひたすら テクテクテク   ちらちら見るのは だけ
さろんへテケテケ21 さろんへテケテケ22 さろんへテケテケ23 さろんへテケテケ24
騙し騙し歩かせてましたがあまりに 嫌のん する為 後半は抱っこで歩く事になりました

天気の良い日は暑い位  でも今日みたいに天気悪いと気温差が大きくて調子狂います
は被災地救助活動に影響が  避難所が立入禁止になったり被災された方の不安も
今日の気になるニュース るさと納税 ふるさとチョイス で熊本支援
母にも言ってやらなきゃですね


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2106 / 地域・お散歩・お出掛け♪ // PageTop▲

 Home