Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (629)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (219)
地域・お散歩・お出掛け♪ (235)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.04.18  日曜日 <<08:45


前日と一変 寒~い クリーニングに出したり洗濯後片付けた物をまた引っ張り出す始末
暑い日は半袖でもよさそうな程の暑さなのに  季節の変わり目は油断しては風邪引きです
はその都度服を着替えてます 寝る時はフリースかな?

ばぁば 来たーっ ばぁば 来たーっ 足音聞きつけ大騒ぎです

ばぁば 来たーっ1 ばぁば 来たーっ2 ばぁば 来たーっ3 ばぁば 来たーっ4
 母と仕事の用事ありで はちょこっと お~留~守~番  一瞬で鎮圧
こんなに大騒ぎしていますが “ 留守番 ” の一言で しゅん と静かになります
日曜朝から 焼いた 量産でプチシュー   プチシュークリーム
      差入れに届けました  戻って母と  味見してもらいましたよ
   膨らまなかったの?  と失礼な  固めね?  クッキーシューだもん

おうちで午後ティー1 おうちで午後ティー3 おうちで午後ティー2
 いつも母をべったりマーク  ささっと食べ終わる母のお皿… 舐めないでー
おうちで午後ティー4 おうちで午後ティー5 おうちで午後ティー6
 Rose は私の方にも来ますよ  でも食べ始めはママからね  舌チョロ顔好き
おうちで午後ティー7 おうちで午後ティー8 おうちで午後ティー9 バイバイ~の時間
母の一言  終わり  で速攻私の左右に張り付き始める 現金’s
夕方母は帰っていきました  見送り時も大量に 大判振る舞い  ・・・
GW前?なので日曜仕事で潰れても  明日から実家のメンテ開始


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2104 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home