Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.04.16  嬉しい再会・出会いの日 <<06:00


移動の車中 母用事待ちのコロ達 移動の車中  外が気になる~
    最近の事務所移動  スリング  キロ弱あるクレートやめてフリー
  なので停車時には母を探して動いちゃう  車のあちこちにリード付いてます


今日は曾祖母マサさんの命日 母と墓参りに行ってきました
私が一緒に過ごした事のある祖父母は父方の祖母だけ 私は母方祖母の生まれ変わり
兄二人もそうですが我が家誰かが亡くなる時に生まれています

家紋 家紋  墓参りの後の定番お昼 お昼定番

代々大島で呉服屋だった松井家 家紋は  きっと家紋帳に載ってないだろうと思います
普通紋付着物に入れる家紋は母方のものですが 私の家紋はすべて しかも太枠男紋
だからか 兄2人 ( 現在は長兄のみ ) いても何となく墓守・跡取りは の役回りなのです
月に2~3度墓守をする程度 で仏壇は実家親に任せてますが…
命日お参り今日が済めば9月までしばらくは月命日のお参りのみ

  aaウサ花畑 aaウサ花畑 aaウサ花畑 aaウサ花畑

ユネスコ記念講演会と総会終了後は笙子さんとお初にお目にかかる久美子さんと田園へ

 楽しい と語らいの時間です カンパーニュ
カンパーニュ ピッツァ1 カンパーニュ ドリンク カンパーニュ ピッツァ2
       カンパーニュ ピッツァ3 カンパーニュ ドルチェ
素敵なお二人  素敵なお二人と priceless な時間

 よい出会いは次の良い出会いを生む  これ昔から実感している事
   今日のよき出会いに感謝です   これからもよろしくお願いしま~す

今日は事務所で待っていた コロ達
ねぇねぇお帰り~ 姉姉 お帰り~1 姉姉 お帰り~2 姉姉 お帰り~3
    飛びつきまくりで出迎えてくれました   たまには別行動もいいな

今日は母の迎えで事務所移動しました 帰宅時間 で伝えていませんでしたから
  事務所に置き去りの で帰ろうかな? と思っているとタイミングよく POP
買物に出掛けるついでに自宅まで送ってもらいました

夜から暴風雨 九州の地震で生じた地面の亀裂や倒壊した家屋の二次災害が心配
被災された方々の不安な日々が続くと思うと気の毒です
ユネスコ講演会に設置の募金箱に気持ち入れましたが災害募金口座に送金も必要かな
一日も早く普段の生活に戻れる事を願っています


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2101 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home