Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (629)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (219)
地域・お散歩・お出掛け♪ (235)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.04.15  勝手に屋上 <<03:30


先程長風呂して出て部屋に戻ったところで地震 かなり揺れたので気持ち悪かったです
何度も余震がくるし いつもはじっとして動かないのですが今日はコタツに潜りました
隣のダイニングテーブルは食器棚が両壁から倒れてきたら困るので
Non を抱っこするとクレート逃げ込み に潜ると 奥から側まで来ましたが挙動不審
先日からずっと地震のニュースが続きます 岩国は地下に岩国断層帯が通っており
発生したときのマグニチュードはM7.6 阪神・淡路大震災並 
地震の発生する確率が日本の活断層の中ではやや高いグループに属するそうです
聞き知ってはいるものの実感がなく地震対策全く タンスの転倒防止等しなくてはですね
今知らない番号から    レクサスサポートからアラームが鳴ったとの事
事務所に置いてあるので アラーム鳴りっぱなし  と気になりましたが30秒で停止
のんきゅん地方は震度3や4程度 それでも不安になるので九州の方の心中は相当だと
地震落ち着いて一日も早く普段の生活に戻れる日が来ます様に…


勝手に屋上1 誰が上がったの? 勝手に屋上2
帰宅時玄関で小脇に抱いた Rose を下すと たたーーっっ 屋上に消えてました
  あの顔を出した隙間から出入りしちゃう子

大輪ボケ 大輪ボケ 勝手に屋上3
   今年は花数少ない代わりに花の大きさがいつもの数倍   チェック中の

勝手に屋上4 勝手に屋上5 勝手に屋上6
どちらかのする事は両方がしないといけない我が家  仕方ないねぇ…
  鍵を取ってきて屋上でしばし遊ぶ事にしました  楽しそうに走り回ってますよ

勝手に屋上7


今日はちょっとここでやめて寝る事にします  小さな揺れがまだまだ続いています
寝る頭の位置を反対に寝なくっちゃです 今の位置は… 上からプリンターが降ってくる


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2099 / 日々のこと // PageTop▲

 Home