Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (629)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (219)
地域・お散歩・お出掛け♪ (235)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.04.14  春からの木曜 <<08:30


桜の季節もすっかり終わりました でも今年は別宅の八重桜で桜茶用塩漬け作ってみました
それを使いほんのり桜の香 薄ピンクの を炊き 桜茶  家の中では春が続いてます

 食事前Rose1 食事前Rose2 食事前Non
   ご飯の支度の終盤 スイッチ入り騒ぎ始めます  空腹時なんてかなりの騒音ですよ

朝ご飯 色々サンド  朝ご飯 色々サンド

   筍ちらし寿司 わかめ筍 鰹タタキ 晩御飯は和風で
前日頂いた筍でちらし寿司 ・若芽と筍煮物 ・大根煮物 ・鰹タタキ→母差入れ 


雨上がり 今日は 手抜き出来ました    いざいざ出勤
出勤の時間1 出勤の時間2
  母待ちで   今年あちこちに植えた宿根ミニ が可憐に咲き始めました

ばぁば まだ~? 出勤の時間3
     雨上がり第一弾 が一気にダメになりました  第二段に入れ替えました
  帰宅後のもう少し片付けました  日没遅くなり明るい間に色々 出来るので


暫くバタバタ続きなかなか予約入れられなかった カットに行ってきました
トリミング予約も入れましたが 最近サロンの予約が入れ辛くなっており来週の予定
帰りに仕事数軒済ませ銀行回っておやつ時に事務所帰着

わんがるおやつたいむ1 わんがるおやつたいむ2 わんがるおやつたいむ3
  戻ってお茶の時間にしました      煩い始まりです
 わんがるおやつたいむ5 わんがるおやつたいむ4 わんがるおやつたいむ6
 母から相当おかきをもらっていましたよ  私の側には母の手元がなくなってから 
この のトータル1日の食事量にしっかり入ってます  晩御飯までのつなぎです

わんとばぁば1 わんとばぁば2
 母が寝るのを待っていて が一緒に襲い掛かります   ぎゃ~

夕方から出掛予定 わんこどうしようかな? 迷いましたが一旦自宅に戻りました
今週も自宅で留守番   先週は帰宅時 あれ? 違和感ありました
誰もいないはずの自宅  点いてました   きっと留守中にテーブル上がった子がいたはず
最近留守の時は一部屋で待つのではなくフリーにしているので何をしている事やら

週末講演会 ユネスコ ネームカード変更 ネームカード変更
     週末の講演会  久々笙子さんに会えるのが楽しみです
          昨日の第2回目 楽しく 出来ました


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2098 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home