Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.04.13  朝のブラッシング <<06:30


朝一番にする事は洗濯機の上での お手入れですが昨日疲れて で朝まで寝てしまい
寝る前の トレイの洗浄やシート交換出来ておらずいつもの順番が狂ってしまいました
夜中 開けずブログも書かず寝ていた為 夜中のおやつを食べていない
朝方気付いて あげても だけ食べて 食べないの
初期段階は美味しい物 ササミや干し肉 食べると食欲戻るので慌ててササミ肉をスチーム
何とかセーフ   私の生活は 中心で回っています


朝のお手入れ 朝のブラッシング1 朝のブラッシング2 朝のブラッシング3
    服を剥ぎ取られるのが嫌な子なので腕だけ抜いてブラッシング
     油断するとお腹・胸周りのやわらかい毛に小さな毛玉出来ちゃうのです

朝のブラッシング4 朝のブラッシング5 朝のブラッシング6
 がるがる 言うのは最近ポーズ   噛むと怒られるの知っていて噛みはしません
    隙あらば逃げようとするのでへんてこな格好で

ろっちゃんも頑張ろうね  朝のブラッシング7
  この子従順ないい子ですが その分体固くなってブラッシングし辛かったりします

朝のブラッシング8 朝のブラッシング9 朝のブラッシング10  はい 終わり

今日は大雨になりました  朝一の は延期となり楽しい茶話会をして帰宅
最近自宅での留守番少し慣れてきた  お部屋フリーにしているので は脱衣場で
寝ているのではないかしら   畳んでおいた服が変にしわになってました
留守番モニターで何をしているか見て見たい

お花好き Mrs Rose 宅へ  MrsRose宅へ1 MrsRose宅へ2
    午後一仕事で行ってきました  笑顔の素敵な奥様で話するの大好き
用事を済ませた後 が車で待っていましたがいつもの如くお喋りしっかり楽しみました

あられと桜餅1 あられと桜餅2
今日は桜餅とおかきでティータイム   写真はいつもの睨み合いの様子からです

あられと桜餅3 あられと桜餅4 あられと桜餅5 あられと桜餅6
さすがに はあげない母 その代わりのおかきだったようです


クレートと椅子 すや~ Non すや~1 Non すや~2

暑くなったり急に寒くなったり   わんこの寝場所もその都度変わります
今は膝で寝ていますが朝方は冷えるので の温もりがとっても心地よく感じられます
この夏はかな~り暑い様で… 今から想像しただけで ぞぞっ とします
それだけじゃない7月の金融危機説も   どうなるのかな…


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2097 / Non & Rose // PageTop▲

 Home