Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.04.12  大雨の日 <<04:45


今日は大雨降って予定狂い 行事が1つ延期になりました
5時からごそごそ パウンドケーキ沢山焼いたのに  集まった数人とお茶して帰りました
帰り山分けした  のお礼と 頂いて帰りました  晩御飯でしっかり

食後まったり スヌード再 食後のまったりR
   先日勝ったスヌードはサイズ見ずに買って大き目だったので友達
     また見ずに買ってしまい Rose 用また大きいか? とりあえず使ってます

ランチ W食堂 パエリアランチ W食堂 パエリアランチ+α

市役所に用事のあった からメール届き急遽 になりました
昔と違い昼休み1時間で急いで でなくなったので も気兼ねなく誘うと言います
時間選択した早期隠居もどき生活のよい所です  自分の時間持てる事

何故か母に向かう?1 何故か母に向かう?2 何故か母に向かう?3  ええ ??
  の出迎えの大騒ぎが最後はいつも に矛先向かうのです

姉姉にガルル1 姉姉にガルル2 姉姉にガルル3 姉姉にガルル4
事務所戻ってしばらく… 母にはべったりな 味方付くと には がるる です
  文句いっぱい言うくせに膝には来るのです   やっぱ下に見てない?

鎮静 林檎  鎮静林檎1
鎮静林檎2 鎮静林檎3 鎮静林檎4
騒ぐと おやつついてくると思ってない   甘~い母の事をよく知っている でした

ミニミニメロンパンで1 ミニミニメロンパンで2 ミニミニメロンパンで3 ミニミニメロンパンで4
    ママは段々仰け反っていきます   しかし何故ママに文句言う?
ミニミニメロンパンで5 ミニミニメロンパンで6 ミニミニメロンパンで7 ミニミニメロンパンで8
    食べ始めるとすぐ舌ちょろになるんです  

 をしない時は時間になると ちょろちょろ 落ち着きなく動いて きょとん 顔を見るのです
昨日もバタバタデー  帰りの父母の迎えは和木駅8時半  いつ帰ってくる?
晩御飯の支度も出来ず  も入れずただただ連絡待ち   母も一言 くたびれた →疲れた
ポリープ4つ内視鏡で  来年はやはりグランヴィアに泊まるそうです
昨日は私もPC開けず ぐだ~  コタツで朝まで寝てました


1人すき焼きしました 晩御飯 すき焼き他
    頂きましたので炊込みご飯と煮物  ・ナス牛肉竹輪の煮物 ・アボカド サラダ
      ボリューム薄くて満腹感ないのは普段が食べ過ぎって言う事でしょうかね


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2095 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home