Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.04.11  見送りは和木駅 <<07:30


zoom!  むふふなRoseきゅん むふふうぷぷ
まだ片付けられないなぁ むふふなRose

昨日今日とっても寒くてヒーターで暖取ってます   昨日と今日で気温差あると
昨日今日で 胃腸の検査で広島の病院へ  今年はホテルに泊まらず が付添い
岩国駅はやっと改修始まりましたが足腰悪い父は普段リフトのある和木駅か新岩国 を利用
13時のJRに乗るのに12時家を出ると言うので 道混んでもかなり待つよ?
毎度の事ながら に振り回されてる母と私でした
今日は春の交通安全パレード13:30に参加しないといけませんので早目に移送し戻らねば

コロ達 事務所移動 コロ達 事務所移動  サクランボ 実がぷくぷくと
   さくらんぼ 青い実が沢山付き始めました   今年も の口に入るかな~?


今日は父母を和木まで送り友達と合流して大竹 sola でランチをしました
    sola 再び sola 珈琲
限定5食のハンバーグが食べてみたいと言う の希望叶って間に合いました
  帰りにお野菜買って帰るのが楽しみです  sola へ

何時に戻るのかな~? また和木まで迎えに行くのですがそれまで事務所で書類作り
父と出掛けると毎度言うのが 何も食べられない!  案の定昼抜きになってらしく
晩御飯前ですが先に父を自宅に下し事務所で しました

ばばより団子? ばばより団子?  の~ん ばばも好きのん

ばぁばも好き1 ばぁばも好き2 ばぁばも好き3 ばぁばも好き4
もらった後は甘えん坊  すぐ逃げだしたこの写真は少な目です  どっち?

12日内視鏡でポリープ チョッキンする 今日はうどんしか食べられないとの事で
母の晩御飯も同じく規制  とりあえずお昼護身食べ損なった母に でお茶しました

ホットケーキ食べましょう1 ホットケーキ食べましょう2 ホットケーキ食べましょう3 ホットケーキ食べましょう4
  時短でフライパンで大きな一枚     より に興味津々なわんこでした
   ホットケーキ食べましょう  ホットケーキ食べましょう5

ホットケーキ食べましょう6 ホットケーキ食べましょう7 ホットケーキ食べましょう8 ホットケーキ食べましょう9

明日 ( 今日 ) はぷち手術で3時間くらい母もフリーとなるのでその間に 行くそうです
私は秋に したので暫くは検査にも行かないぞ と… 今の所体調落ち着いてます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2092 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home