Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.04.09  まだまだ夜は寒い <<04:00


雨上がりの夜中はちょっと寒いのでまだまだヒーターが片付けられません
を付けると可愛い後姿を見る事が出来ました   まだまだ太っちょ 首の後ろのお肉

まだまだヒーター  まだまだヒーター1 まだまだヒーター2 まだまだヒーター3

変わった色に ぬくぬく まだ寒いのん
  ママは抱っこでぬくぬく   一緒には当たりません どちらか1わん専用

少しずつ厚物をクリーニングに出したり洗濯して片付けしたりしていますが…
いつも早すぎ寒の戻りで慌てて引っ張り出してます   も昼と夜は着替えたりしてます

母出現1 母出現2 母出現3 母出現4
  迎えの母が上がってきました  大喜びです   早く来過ぎたみたいです
大竹にお見舞いへ  ついでに買物をして帰ります  これ母の気晴らし です

支留比亜 お昼は支留比亜で1 お昼は支留比亜で2
    ご飯党の母 揚げ物チョイス3 : 支留比亜1  月末月初で揚げ物続きで でした

母は70歳まで人を乗せあちこち出掛けてましたが父から NG 出て人を乗せるのやめました
同乗者巻き込み事故を起こしたらどうするのか? 母の運転もなかなか怖いですから
その後商売をやめ とゆっくりする時間も運転手も出来 重い腰も上がるようになりました
そして私にも余波が   車で出掛けるのを極端に嫌がります
戻ってわんおやつたいむ1 戻ってわんおやつたいむ2 戻ってわんおやつたいむ3
 ママに 行っても聞く耳持ってないよ?
戻ってわんおやつたいむ4 戻ってわんおやつたいむ5 戻ってわんおやつたいむ6 戻ってわんおやつたいむ7
 おやつを食べた後に必ずする事…   珈琲狙いです 親子揃って
親子で珈琲狙い1 親子で珈琲狙い2 親子で珈琲狙い3 親子で珈琲狙い4


Rose が吠えはじめる前は Non が食事時騒いでました
が吠えはじめると ぴたっ と静かになりました   息子の煩さに圧倒された?
この調子なのでカフや OK店でも内心冷や冷やなのです
うるさいの1わんならまだ何とかですが 人に慣れない ビビりの反動で飛びつきかかる為
段々と連れ出さなくなってしまいました   どっちかだけ… は 可哀相 と母が言うし
仲良くカフェで 一緒の姿を余所のブログで拝見するとほんと羨ましくなります


食事待ち  食事待ちわんわん1 食事待ちわんわん2 食事待ちわんわん3
   全く  毎日食事の支度が終る頃始まる大騒ぎ   事務所の と一緒です

ハナッコリー大好き 簡単晩御飯 オムライス 鯖煮 アジフライ 豆腐煮物
大好きなハナッコリー 見つけると4つ5つ買っちゃいます   もちょろちょろ 待ち
  ・オムライス ・鯖の煮つけ ・アジのフライ ・野菜サラダ  煮物は作らず手抜き

    米あれこれ定期副賞?  お米は冷蔵庫
我が家のお米2kgを買います  1人なので消費が少ない 冷蔵庫保管にも便利
  500ペットが保管に便利   最近鍋でご飯炊きますがうちの炊飯釜は3合炊きです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2088 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home