Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (630)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.04.07  Cafe & Gallery Shop 光風堂で <<06:00


例会終了後は母と錦帯橋の花見をしました   散り始め 花見もギリギリ出来ました
まずは寄りたい店 Cafe & Gallery Shop 光風堂 へ  和テイストな雑貨も沢山扱ってます

古民家カフェ 光風堂1 光風堂2
    母が言うには  ここ 國安の伯母様のご実家じゃないかしら?
      帰り際に言うのでお訊ねもせず‥ 古民家ですが昔ここお医者さんだったの

光風堂3 光風堂4
光風堂5 光風堂6

さすがに花見シーズン 中は沢山のお客様でお店の方々もてんてこ舞ってました
母も私もお気になりを見つけ買物を   ここの所洋服続いて勝ってばかりですが
普段着着易そうなものを1枚 かごバックや布地 錦帯橋の廃材加工品 カレースプーン等

一目ぼれ かごバック げっと カレースプーン
   葡萄蔓カゴはいくつか持っていますがこの手のシンプルかごバックも好き
 中に巾着バック作って入れてもいいかな~? と   大き目なところも気に入りました
   カレースプーンやティースプーン どれも錦帯橋の刻印付  用もいくつかゲット

ささっと買物済ませガーデン席に座りました  さっきまで一緒に の会員さん発見
やはり皆さん考える事は一緒ですね  お花見しない手はないですからね~

母と私どっちがどっち? 和風cafe  和風cafe~
   珈琲ゼリー乗っていたら間違いなく   そして珈琲ではなく紅茶な所が
風を感じ塀の外に見える桜を楽しみ ちょっと気持ち贅沢な午後のひととき過ごせました
次は錦帯橋 ぐるり花見の記事ですが… 写真多めだといつもお蔵入り …明日かな

お昼は半月庵 午後ティーは光風堂 夜は自分ルールでしっかり ですが…
ほぼ昨日と同じ具材なのです 晩御飯 昨日と同じ具材;
    煮物は前の日の残り物  肉・鮭焼いてチャーハン・スープは作りました

さすがに寝ずに例会 午後の散歩をすると夕方帰宅後は  ちょっと仮眠

一緒に 一緒に昼寝1 一緒に昼寝2
   気付くと左定位置で寝てました  いつもは中に潜っているので顔が出ていて

一緒に昼寝3 一緒に昼寝4 一緒に昼寝5 一緒に昼寝6 一緒に昼寝7
 そしていつもの右側 腕枕な は暑かったのか 珍しく毛布の上で寝てました

お腹空いた顔 お腹空いたアピール中R1 お腹空いたアピール中R2
  ふと横を見ると… 棚の上にある を  じぃぃ… と見つめて空腹アピールしてました
    朝も早くて 昼も母任せでお腹空いたよねぇ  私も目が覚めました


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2085 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home