Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (630)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.04.05  留守番組 <<00:30


雨が降ると朝晩は急に寒さが戻ります ちょっと厚めな恰好をすると… 日中は 暑い
台風並みの雨風で一気に満開となった桜も一瞬で終わってしまった感があります
今年は一番綺麗な時の週末に良い天気があり幸いでした 多くの方に 楽しまれた事でしょう

夜はちょっと 冷え~ なので温かいフリースに着替えさせました  ヒーターもオン

ねむ~なNon1 ねむ~ ねむ~なNon2
ねむ~なNon3 ねむ~なNon4
  ぴとっ と べったり    身動き取れないのでこちらも  うとうと

毎日わんこと一緒生活   移動もいつも一緒なので支度始めると大騒ぎです
最近会合など1~3時間の自宅留守番が増え お留守番 で諦める様になりました
長時間の時は事務所に移動   事務所なら きょとん で見送りしてくれるのが不思議
でもその きょとん 実は  またか? 的な しれ~ な顔だったりします

  熱烈再会の図 きゃーーな再会  ばぁば~ きゃーーな再会2
      留守番はほぼ母と一緒なので安心して出掛けられます

きゃーーな再会1 きゃーーな再会3
 別行動の時 廊下嬉しそうに走ってくる音を聞きつけ布団被って いない振り
  もしもし?ばぁば~?  掘り掘り 掘り掘り  右から左からお腹の上を移動
    では… お願いね~ 会合行ってきま~す

土産のセブンカフェ1 土産のセブンカフェ2
土産のセブンカフェ 土産のセブンカフェ3 土産のセブンカフェ4
  カフェ買って帰りました  毎度の事 出先から戻るといつも 始まるので
土産のセブンカフェ5 土産のセブンカフェ6 土産のセブンカフェ7
一緒に食べ始めてもすぐ を左右からがっちり挟みます  でももらえるのは から
     あげないでよ?   言ってもダメだろうなぁ
土産のセブンカフェ8 土産のセブンカフェ9 土産のセブンカフェ10
  見ちゃったよ…   甘いのあげないでー  … ったく

今日今年初の室内に飛ぶ を叩きました  階段に置いてある植物やバケツの水かな?
フィラリア もらいに行く時 狂犬病 1匹だけします  かな?シニアになったから
は公園の集団接種      なので1人で2匹は厳しい
でも次の新年には もシニアの域に入ります  加減加えて気を付けなければです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2083 / Non & Rose // PageTop▲

 Home