Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.04.06  桜 SMART わんこ <<05:55


夕方から予報通りに花散らしの雨が降り始めました
例会終了後 皆さんで桜を見に錦帯橋へ 等 何の打合せもなかったので 母と2時目安で
合流し 最後かな~? の春の錦帯橋 桜を愛でに花見散歩を決行しました
この記録は写真多めで今日はパス   わんこと桜の記録写真を簡単に

桜とわんこ ’15 桜とわんこ2
これ年賀状に使った写真     毎年隣の公園で桜と記念写真を撮ってます

    今年の写真のこれに近いかな?
16 SMARTわんこ2 16 SMARTわんこ1

ここの桜は丁度フェンスから桜の枝がはみ出しているので下に 停めて春の記念写真が
撮り易いのです   と言う事で毎年ここで しています
写真撮ってみて桜の位置を確認し 微妙に後退  ベスポジどこだ?
まだ1万ちょっとしか走っていない ですがさすがに10年超えているのでこの写真があと
何回撮れる事やら… 来年は… まだ乗ってるかな?  移動の為の車 のんきゅん号

16 SMARTわんこ3 16 SMARTわんこ4
 上の右側写真と同じ位置  ぐるり左折して石柱の上へ
     やっぱりお天気どんより~なのは一緒みたい  花咲く時期は雨多し か

16 SMARTわんこ5 16 SMARTわんこ6 16 SMARTわんこ7

似た様な写真を何枚も載せてすみません  いつまで乗れるか?今年初めて感じました
もしかしたら のんきゅん号 最後の 桜写真になっても?的な気持ち働いてます
まだやっと1万キロ走行ですからね  気に入った車なので乗れる間は乗りますが


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2082 / Green & Flower♪ // PageTop▲

 Home