fc2ブログ


Fantastic Life with のん&ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (728)
Nonnon (233)
Roseきゅん (189)
みな ! May!福・桜 +わんこ! (211)
日々のこと (312)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (376)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (823)
地域・お散歩・お出掛け♪ (323)
事務所で!実家で! (57)
わんライフ記録編 (12)
雑記録 (74)
Green & Flower♪ (94)
Happy gift & goods ♡ お買物 (124)
趣味の時間 ♡ (145)
動画 (72)
未分類 (3)
日々の記録 (20)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.04.06  花見例会 <<04:30


桜舞い散る春の日 今年は親睦兼ねて花見例会をしましょう 花見昼食会をしてみました
理事会を済ませた後 役員と一般会員さんとで和やかな昼食会を会員でもある 半月庵

お花見例会 半月庵1 お花見例会 半月庵2
  出席者 / 玉田担当副会長  出席理事 9名 →ほぼフルメンバー   事務局 2名

伊藤さん  伊藤さん 誕生例会に お花見例会 半月庵5
    ほんわ~り 優し~い 大先輩です

平成27年度事業報告及び収支報告について → 総会資料
6月総会 役割分担 司会/豊島さん 事業報告・計画/ 収支報告・予算/村重さん
5月27日 韓国宮廷料理教室について
絵はがきコンクールについて → 6月22日仕分け作業
8月5日 税ミナール探検隊について
その他 → 8月26日 租税教育活動シンポジウム厚狭大会のお知らせ


お花見例会 半月庵3 お花見例会 半月庵4
  昼食会からの参加  野田さん 西村さん 内野さん 近重さん  

刺身定食 半月庵  春の半月庵
 刺身定食+岩国寿司をチョイス    花びらちらちら 素敵なお庭があります


サンライフ岩国で部屋を借りて例会をすればお茶の準備でばっちり 焼き菓子作るつもり
でしたが 料亭での開催なので手作りお菓子の持込みはさすがに遠慮しました
今回私の担当でしたが通常例会と変わらず事務局サイドで段取り取って下さり 感謝
材料買ってあるのでガトーショコラ お礼に差入れ 作って行こうかな~?
明日は朝一+夜 ミッションあるので寝ずに今から   夜の会で寝てしまう恐れが

天気よい夕方の楽しみ 屋上 夕方の楽しみ その1
   ディレイで待たされ しびれ切れてる Rose がママと合流した時

夕方の楽しみ その2  引っ付きもっ付きアタックします
  ぷり けつ これも 姉姉ツボ

雨降る前に隣の公園へ  さくら わんこ


例会終って母と合流し錦帯橋最後の桜を楽しみました
風吹けば はらり と舞い散る花びらもまた風情あり   光風堂のお庭で をして
かごバックや洋服 小物をあれこれ買物して散財しましたが 気に入った物は即決
春の記録記事だの錦帯橋の桜だの 週末まとめて書き…  書けるかなぁ…

桜 錦帯橋
   錦帯橋は桜がちらっと入るこの角度の写真が好きです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト





No.2081 / 研修・ゼミ・勉強会・活動 // PageTop▲

 Home