Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (630)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.04.03  春のすくすく <<04:55


またまた夕方から雨になりました 花散らしの雨  残念な春の雨
我が家の庭は外階段 がメイン  日に日にチューリップが開いてきています
長く を楽しむ為 植える時期をずらし以前の様に一気に60~80とはいきませんが
今年もそれなりに とお花のコラボ写真を… と思ってます いつ撮れるやら

ブログ書いている時の膝  PC㊥の膝 すぅ~


331のチューリップ 331のチューリップ1 331のチューリップ2
 3/31のチューリップ   前の日 と屋上散歩した時にはまだまだでしたが
401のチューリップ  402のチューリップ  403 満開に
翌1日にはまた一段伸び花の色も   2日  そして今日の夕方には 満開だ

しか~し… 夕方慌てて1枚 撮りましたがまたまた雨が降ってきてしまいました
の囲み写真は階段濡れていない時に… と思っていたのに明日もダメそう

2日のチューリップ 2日 地植えのチューリップ
                                           
プランターはさすがに成長遅い と言うか北側階段に置いてるし  地植えの
裏庭日当たりいまいちですがさすがに早いです   仏壇に持っていかなくっちゃ
階段用 → お花の色を揃えました  と切り花用を分けてます


実家スノーポール1 実家スノーポール2
                                           
実家のスノーポールですが 実はこれ去年うちの階段に植えた花のこぼれ種なんです
私は花が終るとすぐ摘むのですがそれだもしっかり が出ていましたので
  このプランターの芽を植えてみて?  えー? これ~?
反応いまいちの母でしたがやはり 正解    でしょ~? 来年もやってみてね

実家スノーポール3 差 シンビ
地植えも1株でボリューム    同じ日に植えて差が    2年目シンビ

春ですね~ お花咲く時期になったと思うと気分がすっきり  嫌な事もリセット
夏は 苦になるので今年もグリーン系でお花少な目で行こうと思ってます


午後珈琲時間! 午後珈琲時間!1
 午後珈琲時間!   スタンバイの位置が逆転して慌てて写真撮ると ぶれてました

カメラ目線ばっちりんこ  ママを威嚇中! ママを威嚇中
いつもしゃきんとカメラ目線   うるさい息子はお茶開始時 何故かママを威嚇なのです

母の手元を じぃぃ 午後珈琲時間!2 じぃぃ
     母は自分が太ってはいけないので によくあげるのです
      それを知っている もがっちり母を左右固めて手元をガン見です

午後珈琲時間!3 午後珈琲時間!4 午後珈琲時間!5 午後珈琲時間!6

昨日は理事会+磯ゼミ  終わって母と長山公園まで 花見散歩
たったそれだけなのに寝てないせいか?晩御飯の後はバタンキューでした
これ昨日の日記と言う事で


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2076 / Green & Flower♪ // PageTop▲

 Home