Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (630)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.04.01  春眠なNonさん <<07:15


Nonnon 8歳 7月で9歳になります  最近息子の Rose に押され気味
でも私には強気に出る気の強さはまだまだ健在です

うとうと ねむねむ のんちゃん 眠いねぇ1 のんちゃん 眠いねぇ2 のんちゃん 眠いねぇ3
   花冷えの頃 雨が降るとまだまだ肌寒いのでヒーターの前が人気です

のんちゃん 眠いねぇ4 のんちゃん 眠いねぇ5
のんちゃん 眠いねぇ6 のんちゃん 眠いねぇ7
 何か作業していると横で くぅ~   手の上足の上で すや~
    身動き取れませんが小さなぬくもりが心地よい瞬間だったりします



取るのん 挑発開始 Non’s ボールのん 挑発開始1 Non’s ボールのん 挑発開始2 Non’s ボールのん 挑発開始3
     気の強そうな ( 実際気が強いです ) Non の可愛い挑発に乗ってます

Non’s ボールのん 挑発開始4 Non’s ボールのん 挑発開始5 Non’s ボールのん 挑発開始6 Non’s ボールのん 挑発開始7
顔を近づけると に乗せた手に力が入ります  ガルガル 言い始めますよ
   取ってほしいけど取られたくない の駆け引き楽しんでます

まだまだふかふか必須のん  まだまだふかふか必須のん


コタツ王子は会い変わらず からあまり出てきません 電源オフですが温かいらしいです
何かあると ぴゅっ とコタツに逃げ込みます  安全地帯みたいです
たま~にコタツに寝転がる時は奥の座布団から移動してきて ぴたっ と引っ付いて寝てます
これはこれで 可愛いなぁ と感じる瞬間  ちょっとした事で に癒される生活最高

出番のなかった Rose  ギャラ要求の顔  ギャラ要求の顔です

はっするRose1 はっするRose2 はっするRose3
 おもちゃ飛ばして走り回ってました  終わる時のギャラ目当てと言う話も


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2075 / Nonnon // PageTop▲

 Home