Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (630)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.03.30  春の散歩 父との遭遇 <<05:30


写真加工し掛けてキブした  春のテクテクテ 記念写真
   春の散歩はいいですね~ 背景にお花が入る    歩きましょうかね~

春のテクテクテ1 春のテクテクテ2 春のテクテクテ3
 実は Non だけ散歩に出るつもりでした  でも家の中から公園まで 鳴き声が
  ストレスになってもいけませんから戻っていつものみんなで にしました

やっぱり一緒がいいよね 春のテクテクテ4 春のテクテクテ5
 少し前の写真なのでスノーポール花が少ないですが今はパンジーも盛盛
黄昏る前のお散歩ですから陽に透ける毛が黄金色   前進あるのみ テケテケテケ

線路沿いの春1 線路沿いの春2
春の線路沿いの景色はほのぼの がきれいなんです 今はもっと黄色が膨らんでます

今日はみるみる天気が悪くなり夕方から雨が降り始めました  はまだ咲き始めなので
ニュースで “ 影響ない ” でしたが 菜の花や一足先に咲くお花には 花散らしの雨
実際 も雨が続くと花が傷んでますし 他の小さな花は散ってます
雨が降るとやはり 花冷え   朝晩と日中の温度差かなりあります

さて向かった先は実家です 仏壇参り
窓際のRoseさん 父との遭遇1 父との遭遇2
窓際の Roseさん   を見つけ大はしゃぎなコロ達でした  落ちないでよ?
父との遭遇3 父との遭遇4 父との遭遇5
 一旦慣れるとべったり甘えん坊な   抱っこ嫌いな方は後を付いて行きます

父との遭遇6 父との遭遇7
潔癖な父に ちゅー したのでしょうね  後から上がってきた がまた暴れてます

冬の間 足腰痛んで無表情気味だった  春になり血行よくなるとまたお喋りな 面倒くさい
戻ってます  母の苦笑いな生活が戻りつつあります   性格的に父母逆な気がします

コロお参り1 コロお参り2 コロお参り3 コロお参り4
アジソン Nana がいた頃はストレス大敵で実家に行く事が出来ませんでした
我が家で一番最初に咲いた は 庭の にお供えしました   日に成長中
咲き始めたらお仏壇にも切ってこなくっちゃです

父との遭遇8 父との遭遇10 父との遭遇9 父との遭遇11
実家も一直線の階段です それを逆さになって下りるので見ると はらはら
   しかも先に下りた に向かってまた登り始めるのです
父に抱っこの  母を探しているのかな?   目的達成 帰りましょうかね?

と帰りもテクテク  帰り道も花見で
    日頃お散歩出勤の時は帰り 荷物増えてる事多いので母の送迎付きですが
  線路沿いの菜の花眺めながらのんびり歩いて帰りました  春の散歩はいいですね~


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2072 / 地域・お散歩・お出掛け♪ // PageTop▲

 Home