Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.03.26  やっと後続シャンプーを <<03:56


今日は土曜日 母に少し早目に迎えに来てもらい “ 母の手 ” をお願いしました
夜一緒に風呂に入り Non シャンプーしようかなと思いつつ バテ気味 腰が上がらず

ブラッシングのん? Nonもやっとシャンプー1  のん Nonもやっとシャンプー2
    頭の回転がいい Non  朝に続き2度目のブラッシングに怪訝そうでした

うろうろ Nonもやっとシャンプー3 Nonもやっとシャンプー4
   と一緒で病院推奨低刺激のリンスインシャンプーを使用  エモリカのお風呂
  肝は座ってます(笑)  Nonもやっとシャンプー5

これが Nonもやっとシャンプー6 Nonもやっとシャンプー7 Nonもやっとシャンプー8
   シャンプーの時は顔回りに水がかかるのを嫌がりますがほぼ抵抗せず
     洗い終われば目の大きな異星犬の出来上がりです   よく頑張りました
Nonもやっとシャンプー9 Nonもやっとシャンプー10 Nonもやっとシャンプー11
  濡れわんこ いつもの様子と様変わりです   さぁ 頑張って乾かそう

ソロの時は脱衣場で逃げられない様に乾かします でも母がいると部屋で乾かせるので
従順な は全然平気なのですけどね  デコボコ親子はあれこれ違いがあります

Nonもやっとシャンプー12 Nonもやっとシャンプー13 Nonもやっとシャンプー14
 Rose と違ってこちらは 手がかかるの  始終 なので毎度の頭巾ちゃん
   以前程は即噛みは少なくなってます   ペットドライヤーは出さず 2つで
Nonもやっとシャンプー15 Nonもやっとシャンプー16
   ひっくり返しても一瞬だけ  ばたばたするうちに頭巾が取れるんです
こんな顔 Nonもやっとシャンプー18 怪訝な顔 Nonもやっとシャンプー19 ん? Nonもやっとシャンプー17

真冬程気にならない乾き残しも  もういいかな? で解放です
    するとと早速始まりましたよ ガリガリガリ  シャンプーど ハイ

の~ん 出た!SH1 出た!SH2

出た!SH4 出た!SH5 出た!SH3
 すかさず乱入 背後から近寄る影が… 何のん?  隙をついて お返しのん


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2065 / Nonnon // PageTop▲

 Home