Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (630)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.03.25  歯磨き 静と動 <<03:58


花冷えで急に寒くなったのでクリーニングから戻った服をまた着ちゃってます
季節の変わり目 いつも油断して調子崩す私…    にも気を遣ってます
昨日に続き今日も別の物件案内  お知り合いに… どんなかな~?

うふふ これ何の写真か? 抱っことお膝 2コロ
 膝にママがいるのに飛びついてきた息子ちゃん  怒らず逃げず‥ これも珍しいの

抱っことお膝 2コロ1 抱っことお膝 2コロ2 抱っことお膝 2コロ3
  この手手 肉球ベア が可愛い   に比べて触り甲斐のある大きさです

   歯ぴかケアグッズ グッドタイミングで届きました
 ぴか歯ケアグッズ Nonお散歩ブーツ
 食後の歯磨き粉 いつもお特用を買いますがたまたま今月のサプリでミニカプセル?
携帯用によいなと買ってみました   Rose のブーツ買ったつもりが Non のがきた

きょとん 開始 Rose 歯ぴか 1 Rose 歯ぴか 終わり
            逃げず静かにしてますが… お口は開き辛いので四苦八苦
Rose 歯ぴか 2 Rose 歯ぴか 3 Rose 歯ぴか 4
左犬歯の汚れが取れない  そして毎日左右犬歯の隙間に詰まる汚れを取ってます


賢い 次は自分と覚悟 Non 歯ぴか1 Non 歯ぴか2
     覚悟しつつ膝に来ても顔が引きつっていくのです    ガガガ…
Non 歯ぴか3 Non 歯ぴか4 でも口は開きます


じぃぃーな視線s ギャラげっとー
 終わると視線を感じます   じぃぃ  じぃぃ    ご褒美ゲットです~


昨日は久々ヨガ行きました  年度末は役員会重なり休み続き
元々体力ないので 1時間頑張るとさすがに夜はばてばて  昨日は書きかけて寝ました
ここ数日寒いので だけシャンプー済ませ がなかなか出来ません
今日の土曜日は事務所に行く前 母の手を借りシャンプー 済ませました
事務所に行きましたが 疲れた様子もなく元気でした  ミッションクリアーです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2064 / Non & Rose // PageTop▲

 Home