Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (630)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.03.24  予定ずれまくりデー <<04:30


今日は歯車ずれまくり 1つずれると次から次  1月ぶりの365日九星の本に
それらしき事が書いてあった  この1週間バタバタで チェックじっくり出来なかったし
間違って入れたスケジュールメモ 確認すべきだと改めて…

最初の留守番 見送り  桜の季節 エレベーター
第一弾の留守番組の見送り  行ってきます~  福祉会館へ向かいました
    エレベータが今の季節にピッタリな柄でした   思わず

 1時間くらいで帰ってくるね  と 自宅で留守番にして出掛けました
   あれ? 閉まってる   もう一度1Fに下りて案内板をチェック  むー?
 13時からじゃない   出直しじゃない   聞いた時間違ってた
入庫後10分後200円払って自宅戻りましたよ  自宅戻ると…

もう帰ったの? 的な  もう帰ったきゅん?

親子の距離 微妙…1 親子の距離 微妙…2
  我に返ると距離が開く親子ちゃん     何でかな~? 親子仲良くがいいのに

自宅戻り理事会出席しているはずの空いた時間で昨日書かなかったブログを書く
私が 向かうと = 座り込みの時間 と思ってない?  まだお腹空いてないでしょ?
母に 時間間違えて戻って来た旨   用事頼まれお昼は 決定

やっと事務所移動ok1 やっと事務所移動ok2 お昼は讃岐うどんで
母の車で事務所移動  来て早々悪いね…  ご飯行ってくるからいい子でね?

手抜きした晩御飯はしっかり  晩御飯 アジ・焼肉・サラダ盛盛
   今日は大根とちっちゃい椎茸を沢山頂いたので煮物やサラダ あれこれ作りました
    ・焼肉  ・アジ  ・大根煮物  ・牛蒡きんぴら  ・マカロニポテト &大根サラダ
    ・ちょっと失敗 煮豆  ・フルーツ寒天&果物     肉・魚・しっかり野菜


讃岐うどんの昼食が済み不動産屋の仕事を少々   今日お見せする物件の確認へ
そして予定狂いのひづめが  今日必要な他の人の契約書2部2通ずつは準備しましたが…
午前中会議で不在予定の為 案内を午後に回してた   少し前に決まった約束で忘れてた
てっきり母が対応してくれるものと思ってた  うちはダメダメ  こういう時は逃げる母
都合悪い時だけ年寄りになる術やめてよぉ   と言う事で急遽理事会欠席 なさい

バタバタしている中で目に入ったお気楽コンビ  お気楽コンビ  お腹の上
   夕方時間があったのでホームに入所の伯母の見舞いに行ってきました

夕方近くやっと事務所に戻ってきました  母から もらっていたのでおやつはいいかな?
と思っていたのですが… 顔を じぃぃぃ と見るのですよね  じぃぃぃ って

夕方珈琲ブレイク やっと1 夕方珈琲ブレイク やっと2 夕方珈琲ブレイク やっと3
  うるさいよ?  最近 パワーアップすごくてうるさくなっちゃった
甘母がくれる物は別らしい 夕方珈琲ブレイク やっと4 夕方珈琲ブレイク やっと5

今日はバタバタ 動き回ってちょっと疲れました  でも以前の休む間もなく走り回ってる
夏冬の忙繁期のめまぐるしさとは違い 合間のんびりがいっぱいなので楽な生活になりました
元の生活には戻れません  給料ボーナスなくても今ののんびりがいい
      My precious time is quite priceless !

移動はフリーなNon1 移動はフリーなNon2 移動はフリーなNon3 移動はクレート
最近母が を移動する為 私がスリングしてない事が多く 車の中でもフリーっぽい
 煩い子は相変わらずクレート移動です   人見つけて吠えまくるので始末悪い


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2063 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home