Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.03.13  下関 玲子さんと <<06:55


13日誕生日でした コメ見てメールフォームやお祝いコメを頂き感謝です
今日は日曜日 仕事なし   家で とまったり 午後は友達や母が来て
あっという間に夕方  あまりいい思い出ないので平々凡々が一番

下関の記事を玲子さんと再会の記事と別記載にします 並んで
    私は夏のシンポジウム以来の再会   は13年ぶりの再会
   誕生日なのに折角下関に来て私がいないのはおかしい と
     会合抜けて食事の席を設けて下さいました すみません

第一ホテル5Fで 目の前は  馬関の風景a
   関門海峡を行き交うタンカーや門司港行きフェリー 潮にかなり流されながらの運行
    馬関の風景b  馬関の景色大好き
    左右紅白の灯台は映画のロケで使われた 恋人灯台
   恋人同士が両岸で灯台に触れて誓いをたてると結ばれると言う灯台です

第一ホテル 昼食a 第一ホテル 昼食b 第一ホテル 昼食c
  再会 & うまうま  ご馳走様でした   ご多忙の折 貴重な時間  

まだ少し時間があるので… ちょっと移動していった場所 はい!からっと横丁
関門海峡を一望できる大観覧車  観覧車!
  シースルのスケルトン車に乗り込みましたよ   ホテルからは水族館の隣
    はい!からっと横丁まで 歩いてすぐ   私も久々の観覧車です

下関水族館 観覧車に乗ります
下関水族館 海峡館  上から見るとクジラの形をしてます  時々 見に来ます

夜はライトアップしてこの辺りのベイエリアは素敵な散歩コースになります
第一ホテルに と泊まって散歩をしたのはいつだろう? 下関研修の後かな? 2年前

玲子ママ 足元シースルー 観覧車の中
81歳と思えない地毛の黒髪 ほぼノーメーク  若さの秘訣は 何もしない事 ですって

たまには童心に帰って観覧車もいいですね  下関のパノラマを一望して 見えました
 海響館 トラベラーズチョイス2015 人気水族館ランキング 日本3位 アジア5位
               
くじら型水族館 目の前に海峡タワー
  関門海峡を360度一望できる 海峡ゆめタワー も 恋人の聖地 認定場所

心友と二人で玲子さんに会いに下関に来たのは3度目
  どちらかの 近くで どこか行こう で下関・倉敷・岡山とか  最近は近場ばかり
二人で出掛けると晴れたり曇ったりの変な天気になるのですが私は雨女ではありません
二人揃うと強すぎて天候ころころ変わるのよ  真相はいかなるものかしら?

夜戻って自分ルール  晩御飯 小鍋・牛鶏 煮物 文旦
    てっちり なので 春色スパークリング清酒  無事完成 ちょっときつかった


時々お膝 背中側で待ってます

珍しい事におやつもらう時などたまに膝に来ることがあるのですが 基本抱っこは嫌い
 そのまま居座って が苛々いなくなるのを待つ事があります 今までは大概1~2分で
退散してましたがちょっと寛いでから   たまの事だからゆるしてあげてね

あら 眩しかった? 時々おねだり  こんな時は仲良し

寝る時間なくなっちゃいました  表彰式付添に寝坊したら なので起きておきましょう
確定申告 秘密の質問弾かれお手上げ  税務署のセルフ 申告に行くかなぁ


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2047 / 地域・お散歩・お出掛け♪ // PageTop▲

 Home