Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.03.11  11日は下関へ <<03:30


夜のおねだりはぴったりふぃっと  おねだりはフィットして
   どちらかと言えば Rose が後から割り込んで並ばないと こうはなりません

金曜日 心友の貴重な休みで下関に 行ってきました
頑張って運転すると粘ったのですが が車で出掛けるのを極度に嫌がる事を知っている為
のんびりお喋りしながらの 1時間  私は300回以上下関いってますが車は3回のみ
 玲子ママに会いに行こう が延び延び 二人は最後に会った兄の葬儀以来の再会です

新岩国駅の絵a 新岩国駅の絵b
地元の画家 鍛冶利吉さんの錦帯橋 春夏秋冬の大作が下りホームに飾ってあります
  9時の に乗りますよ  新岩国駅から

玲子ママ会合で会えないの承知で11日を予定し前日確定
実際には私の 前だった事もあり役員会を抜けて食事の席を設けて下さいました

新下関到着a 新下関到着b
  これを見る度 岩国も錦帯橋のパネル置けばいいのにと思います 

第一ホテル11時半 まだちょっと時間あったのでシーモールで時間つぶし
10時  ヴィドフランスでお茶a 午後再び ヴィドフランスでお茶b
 JR系 ヴィドフランス 清心通学時 西広島の店で モーニングを食べ学校へ行ってました
    下関駅から唐戸まではタクシー移動 早目移動して 玲子ママを待ちました

ここからは別記載で書いてます  食事後 はい!からっと横丁 観覧車に乗りました
玲子ママと別れ目的の1つアトリエへ  心友旦那様が全く同じ13日が
  一緒に聞けばいいかな~? と隣の席で

昔からアトリエ心 → 四柱推命を用いた占い鑑定所 で毎年の星を見てもらっています
11月の東欧美術館めぐり 夏の終わりから体調不良な事もあり方角を見てもらいました
方角月運日運すべてが大凶の珍しく悪い方角  法人会の行事と多数重なっていたりして
体調も自信なかった為断念しました   その時のお礼も兼ね直接お伺いしたかったのと
殺界停止の時期に水回りのリフォーム 着工によい日を聞きたかったので
たまたま に見てもらおうと前日描いた家の変更図面 これもちらっと聞く事が出来て
シーモールに戻りぶらり   荷物増えるの嫌だったのであまり買物しませんでしたが
    自分への誕生日 はこれ
マグカップ 自分へのプレゼント
 割ってしまったマグカップのシリーズ見つけてゲット  皮のバックが気に入りゲット
   旅の記念に何か買うつもりでしたのでお気に入りが見つかって でした


そしてシーモールで四国別格二十霊場お砂踏みが開催されていましたので行ってみました
千円で  しかも1日で四国八十八カ所巡礼 お遍路別各二十霊場を巡れるってすごくない?
   なかなかお遍路参りは出来ませんからよい機会となりました

四国別格二十霊場お砂踏み  結願之証 結願之証

心友に貴重な休みで付き合ってもらいましたが沢山お喋りして楽しい時間でした 感謝
事務所で留守番の   戻ると母が韓ドラ見て待っててくれました  が…
  もう帰りなさい  父がいると韓ドラ見れない物だから帰れ帰れとうるさいの

事務所で留守番! 1 事務所で留守番! 2
事務所で留守番! 3 事務所で留守番! 4
  そこに何か置いてない?  コロ達何か見つけて反応してました


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2046 / 地域・お散歩・お出掛け♪ // PageTop▲

 Home