Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (630)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.03.09  さくらさくら <<03:33


 入口は春の香り 春の入り口 わんこ

週末の事 お昼はまだ蕾だったサクランボ  出先から戻るとちらほら開花してました
そしてその翌日の午後には満開です  びっくりしました  春の記録です

打合せ㊥ 打合せ㊥ 表の喫茶に行く時は蕾だったのに

さくらさくら

  お天気悪かったのですが気温は高くあっという間に ちらほち 開き始めました

さくらさくら1 さくらさくら2 さくらさくら3

桜の開花宣言心待ちにする時期に一足先の花見出来ちゃう 1本だけでも残して正解
庭とアパート潰し にする時に様々な柑橘類や桜の木10本以上 伐採して何もなくなりました
桃も柿も蜜柑も のいいおやつでした  楽しみが減りました  は沢山食べさせます

美味しい物のん?1 美味しい物のん?2 美味しい物のん?3 美味しい物のん?4
最近母と事務所の空き時間で身体によい豆類煮てます  おねだり チェック入ります
美味しい物のん?5 美味しい物のん?7 美味しい物のん?6
味見の度に ちょろちょろ 付いていく  母の顔ばかり見ているコロ達
    味見でお腹いっぱいになっちゃうよ
無水鍋で時間見てるから大丈夫と言うのに母は何度も固さチェックに行きます

   上の写真の蕾の翌日 こんなに開きました
さくらさくら4 さくらさくら5 さくらさくら6 さくらさくら7
    あの つーん と甘い桜香が漂ってくるのです  とってもいい香り
さくらさくら8 さくらさくら9 さくらさくら10 春の記念写真 庭の桜
 スリングインの Nonty   桜の匂いはいかが?  いい香りです

朝蕾 夕方帰宅後咲いていた物 もうひとつ 植えっぱなし水仙
   一気に咲いたー   帰宅後入口のお花入れ替えました
いい気分の翌日 残念な雨 残念な雨ですjpg 匂いスミレ
  残念な雨が降りました  外階段 もかなり雨に負けてダメになってました


日中は随分と温かくなってますね 三寒四温の時期ですから油断はできません
      夜はまだぬくぬく必須 夜はまだぬくぬく必須ですね


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2043 / Green & Flower♪ // PageTop▲

 Home