Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (630)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.03.07  急遽母から呼び出しデー <<03:00


急いでお昼 わくわく ご飯待ち わくわく ご飯待ち1
   済ませゆっくりしていると母から   どうした?  おばたりあん’s の集会日
    駅で切符買ったら2人来れずなくなったから支度して出てきて?  何何?
母は説明下手 何が言いたいか何度も聞き返す事あり 掻い摘み過ぎで沢山を伝えたい
わくわく ご飯待ち2 わくわく ご飯待ち3
急遽出掛ける事になると コトコト 鶏野菜シチューだけ   瞬殺で完食です
始めたばかりの2度目の洗濯はそのままストップ  タイミング悪~い
   すぐすぐ 言われても支度して事務所移動までに結構な時間かかりました

べにまんさく に行くはずだった母 でも私は朝風呂しちゃったので 入る気分でもなく…
結局久々 ( 月末ぶりだけど ) いつものぶら~り 買物コースを巡る事にしました

ヒレカツ食べました アイスティー&抹茶アイス
お気に入りのお店が店休日 残念  母所望の揚げ物  ヒレカツ食べました

春なので調理器具やファブリックなど生活雑貨をいくつか購入
洋服・タオル類は何故かすべて薄紫色ばかり手に取って買ってました
  紫ばっかり買ったね?  たまたまですが ラッキーカラーデーだったのでしょう
太目体型加速中な私 黒のプリーツスーツと黒のワンピース&ジャケット 会合用もゲットです
お店を数軒はしご ある程度買物済ませると始まりました   犬が待ってる 帰ろう

車を停めると… 出てきました デッキから出迎え2 デッキから出迎え1
    ごめんね~ 帰ったよ~  最近外で して帰る事が減りました

わんこ ただいま~1  わんこ ただいま~2 うわ~ わんこ ただいま~3
 母に会う度  の甘~い構図が出来ているので しかも大量
   はしばらくべったりですが 私にはお愛想程度の     より団子ですよ

わんこ ただいま~4 交互交互にわんこ ただいま~5 わんこ ただいま~6
      もう舐めて かじらないと 気が済まないのね
お待たせ ティータイム1 お待たせ ティータイム2 お待たせ ティータイム3
 和菓子屋さんでやわやわきなこ餅をゲット   昨日はとても暑かったので冷珈琲
お待たせ ティータイム4 お待たせ ティータイム5 お待たせ ティータイム6 頭痛持ち 昼寝
数日頭痛持ちの私 バタバタするとかなりの疲労感 最近運転すると疲れ度合い
 母がころん~と 始めたので私も30分くらい横になりました  お供は Nonty

ねむねむ 溶けそうな Rose  ねむねむ 溶けそうなRose
     抱っこされるの嫌いですがたまには

折角最近 温泉行くようになってる母 今日の分を近いうちに連れ出しましょう
潔癖 は温泉嫌い 内緒で出掛けたのかと思えば言って出たらしい
お風呂工事の時 べにまんさく通いをするつもりなので  大丈夫かな?
業者さんによって の日数がバラバラ  アトリエで殺界水回りの件よく聞かねばです
天赦日ならいいかな~?と思っているのですが… どうなんだろう


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2040 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home