Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (629)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (219)
地域・お散歩・お出掛け♪ (235)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.03.04  10年ぶりの再会 <<06:38


眠眠 Nonty 今朝方 寝る前のNonty 今宵のNonty 眠
        早朝 寝る前 かな~り眠そう    夜の Nonty これまた眠そう


昨日の夕方 以前会議所でご一緒していた方で私の入会後2年位で退会され10年賀状のみ
話す機会もほぼなかった先輩から初めてお電話を頂き 『 会いたい 』 との事 
90歳で独居 何かあったかな? と心配になり今日の午後 ご訪問する事にしました

春のお花 春のお花  天ぷら用 蕗の薹 蕗の薹 天ぷらに

朝一福祉の送迎を済ませ に行くと2時間睡眠+S系スパルタ きついきつい 
帰宅後 と40分バタンキュー ヨガ後寝てました

   ヨガ後寝てました1 ヨガ後寝てました2 ヨガ後寝てました3
    丁度 届いて起床です でないとそのままアラームスルーで寝ちゃってたかも
手紙3通書き パーツの壊れたパワーストーンを直し それから  念珠交換
この時点で6時半  … 昨日はここで力尽き寝てしまいました 頭痛がひどくて;
   今日のミッションは次で書きます

お昼にちょこっと寝て復帰  事務所で接客を済ませて 行ってきます
初めてお邪魔するのでちょこっと 探索  ここかな? を見つけて表札確認
迷わず ピンポ~ン   お隣も平屋 だ? 息子さん宅ピンポンしてしまったのでした
10年ぶりに拝顔しましたがお変わりなくお元気そうでほっとしました
実際の所 対面しゆっくりお話するのは初めて  出会うなり ずっと会いたかった と涙ぐまれ
1つずつ色んな話を始め2時間半 この日は聞き手に回りました

猫 日向ぼっこ㊥ 猫 日向ぼっこ中 1枚  仲田さん

  死ぬ前に一度会ってゆっくり話したかった  これからも時々 お喋りする事になりました
頂いたお名刺を見て  裏千家 ですが私も助教授です あっ私も草月師範参与ですよ
    お父様と主人がライオンズで仲良くて   知りませんでした
  主人が十三回忌  うちの兄が2月で丸13年です   ほぉ~ 何か共通点が
頂いたお手紙と一筆添えられた年賀状こうして持ってます と見せてくれました
   退会された時に差し上げたお世話になった挨拶&お礼状でした

脳梗塞後の言語障害等を乗り越え復帰 死ぬ前にずっと気になっていた に会いたかったと
お電話頂いてよかったです  御縁が繋がっていたことに感謝です
       またお話にお邪魔させて頂きま~す


の~ん と伸びる 寝ぼけ顔 の~ん と長い
    コタツ王子様  私の コタツ王子


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2035 / 日々のこと // PageTop▲

 Home