Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.03.03  日々の事 <<04:30


留守番時の出迎え  留守番時の出迎え親子
  以前は1部屋限定フリーでしたが悪戯もしないので完全フリーとなった親子です
寒い時期は と暖房点けるので戸は閉めていきますが横引きなので爪でこじ開けて出迎え

留守番ご褒美 10時 となります 10時ティータイム
   緑が写り込むとホッとします   温かい春になるのが待ち遠しいです

ご褒美おやつタイム1 ご褒美おやつタイム2
寒いと座椅子の上に移動し掛け布団で身体温めるのが分かりました  踏まなくてよかった
  入り込んで嬉しい物がもう1つ  フォトフレームやテーブルの写真 わんぐるみ

ご褒美おやつタイム3 近付けない ご褒美おやつタイム4 ご褒美おやつタイム5
  食べ物見ると血気立つ がうまうまロックオンすると は距離を置きます

                 食べ終わると運動始めました  母みたい
顔どこ?1 顔どこ?2 顔どこ?3
  顔のパーツどこ?  写真見て思いました   この一瞬で終わる子です
構えていると即終了 顔どこ?4 取るのん な1枚
   今度は がボールちゃんで庁はしてきました  取るのん   らしい1枚

寒気暖気入り混じる日本列島 庭の木々には春を感じます
のんきゅん地方 ソメイヨシノの開花予想は3月23日 満開は4月5日
法人会の部会親睦でお花見例会と称し を眺め花弁を食べようと企画 それが6日
丁度良い日程の様です

桜膨らむ 庭の桜 蕾ふくらむb クリスマスローズ 咲いてます
  我が家の桜は蕾が次第にピンク味を帯びてきましたよ
    大きな葉が邪魔っ気だったクリスマスローズ  バッサリ切るとお花が目立ちました

庭の桜 蕾ふくらむa 今年の蕗の薹a 今年の蕗の薹b
 広い蕗の庭がなくなりほんの少ししか蕗が出なくなりましたが今年も蕗の薹
  今年も旬を頂き天ぷらで食べちゃおう   たまには蕗味噌?

のお供に 見つけほっこり気分  ハートの苺ちゃん

よい香り 桃の節句ですが梅 開花が楽しみな桜 ピンク味蕾


今日は桃の節句 のんきゅん地方 3月3日ですが勝手に旧暦採用 4月まで飾ります
朝一の今月の集会帰りにお花を買いました 桃に見える香りのよい梅にしました
いい香りなのでお仏壇用に   お花の香りは心安らぎます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2034 / Green & Flower♪ // PageTop▲

 Home