fc2ブログ


Fantastic Life with のん&ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (728)
Nonnon (233)
Roseきゅん (189)
みな ! May!福・桜 +わんこ! (211)
日々のこと (312)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (376)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (823)
地域・お散歩・お出掛け♪ (323)
事務所で!実家で! (57)
わんライフ記録編 (12)
雑記録 (74)
Green & Flower♪ (94)
Happy gift & goods ♡ お買物 (124)
趣味の時間 ♡ (145)
動画 (72)
未分類 (3)
日々の記録 (20)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.03.18  夜中の腹ごしらえ <<06:15


寝る前最後の座り込みa 寝る前最後の座り込みb
  寝るよ~  で座り込みを始める親子   寝る前の 腹ごしらえのん

昨日晩御飯の後 コタツでうとうと  朝方まで寝てました
  はっ と目が覚めした事は…  カバーを3つ風呂場でゴシゴシ 綺麗になりました
何となくその続きで朝風呂に入り 浴槽の壁・目地をゴシゴシ  すっきり
朝のブラッシングをしてご褒美のささみジャーキーを差し出した所… 食べない
   しまった  夜中寝てたので 食べていない為 お腹空き過ぎて拒食モード
9時に 食べて8時で拒食モードって   日々の習慣恐るべし

珍しく が催促 久々投げてみました1 久々投げてみました

ご褒美やおやつなど何でも親子一緒  片方が座り込みを始めると両方がもらえる仕組み
でも から意思表示はお腹空いてる時なのかな?  最近してなかった 投げ
久々投げてみました …と言うのも 務無目が白獨してきたかな? と思ったので試しに


久々投げてみました2 久々投げてみました3
久々投げてみました4 久々投げてみました5
美味しい物の近くは と相場が決まっていますが最近特に強く出る 息子君
  以前の強烈ママごんで即反撃ガルガルはなくなり静かに様子見している ママ
     何となく当たらず障らずな感じに見えます

   撮りながら投げる投げ方も悪いのかもですが
でも悪投球も ぱくっぱくっ と上手に食べていた Non ナイスキャッチが出来てません
でも俊敏さはまだまだ健在   こぼれ落ちた が食べてる事が多いのです

カーテン越しに差し込む月明かりがとっても明るく  満月近いのかな?
23日 21:01 だそうです  パワーストーンの月光浴をさせなくっちゃです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト





No.2033 / Non & Rose // PageTop▲

 Home