Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.02.29  2月トリムの日 <<00:45


熱~い視線 R 熱~い視線 R1 熱~い視線 R2
 熱~い視線をしつこく送る Roseきゅん   もしかしてママに加勢を頼んでる?

        昨日の2月 aaトリミングトイプー 関連続きの記録です
Roseに似た子発見  帰りました~
サロンに ちびロゼそっくりな子を見ました  帰ったきゅん 帰ったのん

サロンに預けて事務所に戻り 犬の犬間にお掃除を
わん抜きティータイムはちょっと寂しい拍子抜け わん抜きティーは拍子抜け
  お盆に がない 騒ぐ いないとやっぱり寂しいですね  慣れも怖い
         昨日はここで メンテ 入って中断

事務所の帰りに aaトリミングトイプー 迎えに行きました
帰宅後おやつ~1 帰宅後おやつ~2
  待ってます   事務所で しなかったので夕方 しましたよ   見てます

    と食べれる手作りロールケーキ 夕方のお茶タイム
           私にプラスは 残り ワインゼリー   にプラスは
帰宅後おやつ~a 帰宅後おやつ~d 帰宅後おやつ~c 帰宅後おやつ~b

ふんわ~り ふわふわで帰ってきました
おやつ食べる顔も真~ん丸   きゃーーーっっ  って飼い主の心の声

ちょこっとみんなでZZzz R ちょこっとみんなでZZzz N
  私も いない間にバタバタだった日     ちょっと寝ちゃおう
クタクタデー 夜N クタクタデー 夜R
  食事の支度中は  疲れて爆睡でした    やはり aaトリミングトイプー 疲れてるのね 
今日のNonちゃん 夜のZZzz・・
  夜ももちろん椅子で寝る体制  ブログ中は膝で伸びてました
小腹空く~ ママにちょっかいだめよ?
 ママを見てたらその向こうに   小腹空いたビームを感じました   加勢求む


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2030 / Non & Rose // PageTop▲

 Home