Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (630)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.02.22  わん・母 午後ティー <<03:48


今年の夏はエルニーニョ現象が赤道直下に現れるラニーニャ現象に押し上げられて
かなり暑い夏になるらしい  そんな年は4月でもまれに雪が降るとか
母がよく言う  誠 ( 次兄 ) の生まれた日は だった  これ半世紀前の4月28日
暑すぎず寒すぎず今まで通り普通の気候がいい どっち転んでも誰かどこか何かしら支障出る
そのうち熱帯雨林に区分けされるのではないかと思うくらい暑くなった日本
将来どうなるのかしら… そのうち食糧難で昆虫 食べる生活になるとか 違う意味で
自然の摂理は知性・技術で創造出来るものではありませんから受け身でしかありませんよねぇ
天真爛漫 にも悩みはあるのでしょうか?  もハゲ出来ますから悩みはあるでしょうね

食べこぼしちぇっく中  わん母午後ティー
    わんこも学習能力あります   特に食欲に対するものはすごい

わん母午後ティー1 わん母午後ティー4 わん母午後ティー3 わん母午後ティー2
今日のおやつはチョコレート   母からもらえないとなると 速攻私の側に移動
わん母午後ティー5 わん母午後ティー6 わん母午後ティー7 わん母午後ティー8
食べる時だけチーム分けで一緒の椅子に座ったり膝に来る    はチームばぁば

毎日こんな とずっと一緒の生活をしているので もしも 何か に起きたら怖いです
  人はそう簡単には逝きませんが はもろいです  獣医さんの言葉
それも飼い主さん次第とブログ通じて犬生全うした子達を見て思います  は家族ですから

わん母午後ティー9 わん母午後ティー10

お喋り出来ない をしっかり見守らなくっちゃです
    元気で長生きaa ♪ 病気もせずに怪我もせずaa ♪  毎朝歌ってますが
私自身病気になれないなぁと歌いながら思います  何かあれば即路頭に迷う子達ですから


飛び出し禁止ゲート 最初のうちはここでストップしてましたが…
甘えん坊 が堪らず追いかけてきて ぴょん 1度味を占めると気軽に超え始めて
   見送りはこの通り騒がす余裕です 
ゲートでストップ1 ゲートでストップ2
    可愛い  母が来た時はここでストップ  早くこっちに来いと足元見ています
ゲートでストップ3 ゲートでストップ4 ゲートでストップ5
    もらって はむはむ  美味しそうに食べて満足そう

こんな感じで見送ります  ゲートでストップ6 ゲートでストップ7  また来るのん
    毎日変わり映えのしないわんこ生活ですが ずーっと続いてくれます様に~


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2016 / Non & Rose // PageTop▲

 Home