Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (630)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.02.20  日々わんこと一緒 <<03:45


記念写真の微妙な親子の距離 記念写真の微妙な距離

写真加工しかけのプレイバック記録になります  なかなかトリミング記事に移れませんが
11月12月のまとまったトリミング記録載せていない様なので今回は必ず… です

じぃぃ~の意味 マッサージしてましたが マッサージで心地よく
 途中顔を  じぃぃ 何か言いたそうです    わんこもそれなりに物を言います
10時おやつします1 10時おやつします2 10時おやつします3
 10時のおやつタイムにしました   わんこは  しゃりしゃりいい音立てて食べます

1月あっと言う間 2月ももう後半に   春は何かと始動の時期 やぃやぃ言う人が
スープ冷めない距離に母がいるのでいまだに監視付きの様な生活です
私の為を思ってですが あれをしろこれをしろ と脅迫してくるのです   時々面倒くさい

母登場 大喜びですけどね 来たのん 来たきゅん の舞1 来たのん 来たきゅん の舞2
         よく来たのん   いらっしゃいきゅん
早速お抹茶タイム 早速お抹茶を お抹茶タイム1
  今お茶したばかりですが 私達が何か飲食する時は自分達も と思ってるはず

お抹茶タイム2 お抹茶タイム3 お抹茶タイム4 お抹茶タイム5 お抹茶タイム6 お抹茶タイム7
  より糖度低いから  まっいいか です    和菓子はだめよ~?

用事のないたま~の休みの日は母が遊びに来たりします  退屈 は大喜びです
用事のないお休みは家の掃除と相場が決まっているので連絡なしでPOPします

抱っこっこ1 抱っこっこ2 抱っこっこ3 抱っこっこ4
 抱っこ好きな  抱っこ苦手な    どちらもいい子して抱っこで寛いでいます
抱っこっこ5 抱っこっこ6 抱っこっこ7 抱っこっこ8
 でもよーく見ていると… 逃げ出す機会を待ってる   そのまま 落ちる

最近うちで寝ない母   に邪魔されてゆっくり寝れない + 私の掃除が出来ない と
して話終ると早々に退散します

またね 見送りもおやつ付き1 見送りもおやつ付き2
   POP時も見送り時もたっぷりの 付きなので実は母が来ると食べ過ぎなのです

車に乗ると乗っている間中 はぁはぁ 興奮MAXな なので どうも連れ出せないので
家でまったりばかり   日々事務所に同伴出勤して気分転換図ってます
ここは田舎なのでなかなか OKなお店も少ない  食べ物見ると騒ぐ始末の悪さだし 


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2015 / Non & Rose // PageTop▲

 Home