Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.02.18  妹背のお店まで <<00:30


ぱっか~ん とな ぱっか~ん とな
  寒波去って温かな日が戻ってます  部屋が暖かいのでわんこもこんな寝相
前人気  ぬくぬく ヒーター前がいい1 ぬくぬく ヒーター前がいい2
   家で邪魔なクッションは事務所で の良い寛ぎ場所になります  母の枕とか

先週今年初の妹背のお店に行ってきました  1月は毎年マスターの休暇月
英国で骨休めをしてお店は2月からかぎ常   直ちゃんと行ってきました
折角なので… 妹背の滝の遊歩道を初テクテク してみましたよ

大歳神社 妹背遊歩道1 妹背遊歩道2
   も歩いて上がったのは遥か昔 私は全くお初   まっ行ってみましょう~

妹背雌滝 妹背遊歩道3 妹背雌滝 妹背遊歩道4
   を眺めながら進みます  いいお天気 青い空  お散歩日和 晴れてよかった

妹背の雄滝まで徒歩10分かかりません  そう言えば遊歩道ってどこだ?
   橋の手前左じゃない?  あれは展望台  え?他に道あった?
     妹背の店に歩いて上がるお客様の話はよく聞きますが実際  どこ?
直ちゃんの15年くらい前の微かに記憶  こっちじゃ?  と右の祠の方へ

妹背遊歩道5  妹背遊歩道6  妹背遊歩道7
 折角なので奥の雄滝を眺めに行ってきました   川の中から   濡れるよ

妹背遊歩道8 道発見 妹背遊歩道9 妹背遊歩道10
 橋を渡り右折 道・階段を発見です  いつもは下から眺める滝を上から眺めます

  枯葉に埋もれながら  妹背遊歩道11
 枯葉に埋もれながら道から下に下りてみました    辺りに妹背のお店があります
妹背遊歩道12  妹背遊歩道13  妹背遊歩道14
  あの辺りの河原で 走り回って遊びます  道なき獣道を滑りながら上がります
階段 妹背遊歩道15 妹背遊歩道16 妹背遊歩道17
   上がってみるとあっという間  で上がる道は細くてくねくね かなり走ります
山登りその④の予定でしたが…  これは山登りにならないね?  ノーカウント

到着  妹背遊歩道18  お任せランチデー
   ここだね?  といつも眺める妹背入口付近  ここから下ると妹背のお店です
歩いて上がっても割とすぐ   このくらいは歩いた方がいいかもね~
お任せランチを頼んでおきました   食後は今年の英国旅行記140分を観賞しました
うまうまお任せランチ編は別記載にします


炬燵王子R1 炬燵王子R2 炬燵王子R3
 留守番コロ達  コタツ王子 はずっと で寝てたのかな~?
Non はお腹の上で寝てた   Nonはお腹の上かな


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事
スポンサーサイト


No.2010 / 地域・お散歩・お出掛け♪ // PageTop▲

 Home