Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (630)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.02.17  夜中の腹ごしらえ <<06:30


夜中の林檎  じぃぃ~っ  夜中の林檎時間
    食いしん坊は美味しい物の一番近くに
夜中の林檎時間1 夜中の林檎時間2
  それぞれ自分の順番分かってます  自分の番じゃない時は 見もしません
夜中の林檎時間3 夜中の林檎時間4

夜中の  合間の はしっかり頭にインプット 小腹空いてくるとアクション起こしてきます
夕方帰宅後 疲労感ありありの時は30分昼寝でリセットしますが アラーム止めて
寝過ぎた時など顔をぺろぺろ舐め始めるのが です
夜中寝始め里時も  寝るよ~ で寝たふりしますが枕元に座って棚の上を見上げています

寝るに寝れない1 寝るに寝れない3 寝るに寝れない2 寝るに寝れない4

気付かない振り続行 すると口元を ぺろっ ぺろっ  ちょっと舐めては元の位置へ
我慢比べをしますが… 食べないと寝ないと決めているのか 寝ません ぺろっ します
結局根負けするのは私  朝一の空腹は拒食症胃液吐くので食べさせる方がいいのです
食べると安心して寝始めます   は右腕枕に  は布団にもぐり腰に引っ付きます
でもしばらくすると確率8割 は布団から出て ヒーター近くで寝始めます

ここで寝るきゅん1 ここで寝るきゅん2 ここで寝るきゅん3

もし朝方お腹空いたとしたら また口元 ぺろっ 小腹空いた合図を始めます
1人なら時間不規則な生活もありかもですが がいるとそうも言っていられません
わんこのお陰できちんと食べて もっぷの様な体に汚れ付けない為にマメな掃除も出来
日々頑張れるというもの   こちらが守っているつもりで守られているのかもしれません


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2009 / Non & Rose // PageTop▲

 Home