Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (630)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.02.13  懇親会二次会♪ <<04:50


2月トリミング 2月トリミングデーa 2月トリミングデーb
    前回も前々回も結局まとまった記事として aaトリミングトイプー 載せられなかった
        親子並ぶと身体と顔が反対向いて反れちゃうの

うまうまフレンチの続きて書きましたが懇親二次会は折角なので別記載に分けます
宿泊・参加費用は自己負担なので懇親会を楽しんだ記事載せてもいいよね~?


懇親会と言えど会議の延長  4月全女フツオーラム福島大会の話が出ました
 “ 岩国は何人参加? ” とこの席で初めて話題に上がったのですが… 
宇部から より錦帯橋空港から して東京で合流 とみんなで伝えたのもここ
村重さんと朝風呂 した際 顧問と隣同士となり雑談しましたが県連会長時代の苦労話

満腹すぎるお腹で二次会に   フルーツの差入れあり     前出写真
女連協懇親会
  当日は節分の夜  一口サイズの恵方巻 をみなさんで かぷり
女連協懇親会6 女連協懇親会4
  喫茶貸切で賑やかで熱~い夜の開始です    みなさん歌がお上手
女連協懇親会7 岩国代表歌姫A 岩国代表歌姫B
  部会長・副部会長の気持ちよさそうに歌う姿 初めて見ました
     うちの法人会ではカラオケ等 ないですから とっても新鮮な感じです

チームかめ福a チームかめ福b
  ヘビロテ で場を盛り上げて下さった チームかめ福
 乗りの良い村重さんが即  覚えたい 宴会でやりたい  楽しい一面発見

女連協懇親会9 女連協懇親会 8
  最後はみんなで踊って   夜間限定 が11時まで   その前に解散

女将さんの気配りと 芸達者な皆さん かめ福従業員さん達のお陰で楽しい時間が過ぎました
県女連には初参加なので部会名とお名前が結びつかなかったのが残念
他部会の方とお話出来た事は収穫あり  うちも負けずに頑張ろう 英気養って帰還です


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2003 / 研修・ゼミ・勉強会・活動 // PageTop▲

 Home