Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (630)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.02.13  かめ福 うまうまフレンチ <<06:45


春の陽気が一転真冬モード   この気温差には驚かされますね
それでも雪は降らないのんきゅん地方 今年も雪の上の 可愛い足跡見ずに終わりそうです
この寒暖の差は嵐を呼ぶそうですが… 強風は植木の移動が伴うので勘弁してほしいです

変形寝相のNon  変形寝相のNon1
   伸び~ っと寝る Non の寝相は少しずつ変形していきます
変形寝相のNon2 変形寝相のNon3 変形寝相のNon4
 開脚伸び~ や 頭とお尻が逆向きの事もしばしば   猫の様に身体がしなやかです


月始めの かめ福  懇親会のうまうまフレンチ 載せておかなきゃ  やっと
会議の後の食事で久々 美味しいなぁ~ と頂いた お料理でした
実は1月 新年互礼会で3度同じお料理が続き ( 会費1万円 +800 だったりなかったり
美味しい なら 喜んで ですが多分 “ 飲む人対象? ” で飲まない私は ・・・
老舗温泉旅館なので 懐石かな? 美味しい和食なら嬉しいな と期待してました
フレンチで  美味しいのに   ここなら会食続いても喜んで出席 と思う でした

前出の写真ですが
女連協懇親会1 女連協懇親会2
11単位会 宿泊者18名で懇親晩餐会   和やかな雰囲気 食事はこうでなくっちゃ
女連協懇親会5

岩国から3名 同じテーブルには山口の部会長でかめ福の女将さん
若かりし頃 姑・大女将さんと食事したり 母と新年明けて宮島かめ福に泊りによく行った話など
次々と懐かしいかめ福絡みの思い出が蘇りました
                                        aaBonapeertit.gif
かめ福 フレンチ1 かめ福 フレンチ2 かめ福 フレンチ3
 オードブルは 雲丹 たらば蟹 鮑 生ハム キャビア  ふくのカルパッチョ
    カマンベールとネギのグラタン仕立て白味噌風味は早速帰宅後
かめ福 フレンチ4 かめ福 フレンチ5 かめ福 フレンチ6 かめ福 フレンチ7
 きのこのスープカプチーノ仕立て   ワイン ですぐ様 真っ赤赤
   サーモン・ホタテ貝・アスパラガスのミルフィーユ オマール海老のスフレ
かめ福 フレンチ8 かめ福 フレンチ9 かめ福 フレンチ10
 口直しソルベ  黒毛和牛ヒレ肉  鴨フォアグラのフレンチトーストのトリフソース
   りんごのキャラメルケーキ アイスクリーム  どれも美味しくて大満足でした aaうまー


を頂きながら胸元チラチラ  お酒がまわると グラス半分で身体に斑点 POP
女将さんも同じくお酒は   少し飲むなら美味しい日本酒  と言うと同意見
自分と似た方いらっしゃと何だか嬉しくなりました  お酒弱い談議に花咲いて
    色々お気遣い頂いたので美味しいお酒でも差入れしたいなぁ


今日はトリミング 今からサロンヘ
     今からサロンに向かうぞ の時です  柵越えしてる子がいますよ?


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2002 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home