Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (630)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.02.12  山口の美味しい記録 <<05:30


月初めに出掛けた会議 山口の美味しい記録は残しちゃおうと言う事で後手後手な記事です

不眠な朝 ねむねむな子 不眠な朝 ねむねむな子 迷惑のん…
   家を空ける時の掃除片付け等々巻き添えで1時間しか寝てない子  眠い…

午後の会議に向け部会長の車で早目に出発   お勧めお蕎麦を昼食に取りました
山口は 裕子もいるので食べに行く機会もあるかな~? と 飛ばしておきました

湯田温泉にある 割烹・懐石 たつみ 山口 たつみ 入口 山口一押しケーキ屋さん フルール
    お隣は山口市で一番美味しいケーキ屋さん フルール   たっぷりあり

部会長お勧め蕎麦定食を  私は温蕎麦
  山口 たつみ1    山口 たつみ2 aaうまー
 ふぐ煮こごり 魚の子 生湯葉 葉物   蕎麦出汁は甘辛醤油味 日頃食べないお味
こんな感じ 山口 たつみ3
は別注 山口 たつみ4 山口 たつみ5 ご馳走様

ここは美味しいぞ と にメール  直・裕・ゆみで食べに来る機会もあるでしょう
飼う前は が泊りに来たり行ったりしていましたが 何せ出来が悪い
とても どうぞ が言えず  寒くない時期なら 事務所お泊りでもいいのだけれど

時間までは新年度行事の打合せ 会議中
    県法連会議を傍聴   絵はがきコンクール選考会も無事終了


かめ福 お部屋a かめ福 お部屋b
 山口の部会長 かめ福女将さんの計らいで最上階9Fフロアー 広いお部屋で1泊 
オーブがいっぱい写っちゃう かめ福 お部屋c
   霊感薄い私ですが… ちょっと違和感 久々寝つきが悪かったです

懇親会フレンチ&二次会の様子は別記載に   親睦しっかり楽しい時間が過ごせました
翌日瑠璃光寺五重塔と香山公園散策だけしてお昼には事務所に帰着
首長く待っていた を迎えに行き 表のフォレさんで 事務所で再び   の為です

わんことお茶を1 わんことお茶を2
 あげるって !!! って毎回言いたくなる煩さの    カメラ目線ばっちりな
わんことお茶を3 わんことお茶を4 わんことお茶を5
でも食べ始めると 待てず口が開いて ぱくっ とな~?  意外と我慢できる
わんことお茶を6 わんことお茶を7 わんことお茶を8   ばぁばに抱っこされて

預けて出掛けるので後ろ髪引かれ  大丈夫かな~? と気になりつつ
やっぱり寒い時期は余程の事でない限り預けて出掛けるのはやめましょう… と思いました


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.2000 / お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ // PageTop▲

 Home