Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (630)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.02.11  わんこのおやつ時 <<05:30


新しい のん おやつにフォーカス おやつにフォーカス
    小腹空くとPOPする Roseきゅん  新しいおやつにロックオン

おやつにフォーカス1 おやつにフォーカス2 おやつにフォーカス3
おやつにフォーカス4 おやつにフォーカス5 おやつにフォーカス6

我が家の夜は長いのですが最近は疲れが抜けず… 途中ギブアップで寝ちゃってます
かく言う昨日も写真加工はしたものの… ここで寝る前の掃除と 掃除して

我が家 は常備食です でも人よりわんこの方が沢山食べてない?
と言う事で二重焼きや肉まんはやめて大学芋を作ってみました

いつものお決まり1 いつものお決まり2
    あれれ? ろっちゃん達のお芋多くない?  的な?
おかずでも 煮物はいつも作って食べてます  食物繊維も豊富だし

いつものお決まり3   いつものお決まり4 いつものお決まり5
食べ始め うるさいうるさい          も我が家では の食材かな~?

美味しい物をくれる人  いつものお決まり8
いつものお決まり6 いつものお決まり7
  母の怪しい手の動き  やっぱり      甘いからあげないで

今年初 お山のお店 妹背 に行ってきました 1月毎年ゴードンさんの所に行くマスター
Ⅰ年間の骨休めと新年の英気を養い戻ってきてお店は大体いつも2月からスタート
なかなか書かなきゃいけない記録記事が全く書けず 書きやすい簡単記事から捌くので
リアルタイムな記録に全くなっておりません   身体がだるくて妙に眠い
ゆっくり出来る休みがありそうでないので夜中しか 開けないので消化になりません
そしていつものパターンでお蔵入り  今年はやっぱり空回りの年かもです


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.1998 / Non & Rose // PageTop▲

 Home