Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (599)
Nonnon (187)
Roseきゅん (152)
みな ! May +わんこ! (128)
日々のこと (254)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (630)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (220)
地域・お散歩・お出掛け♪ (236)
事務所にて! (47)
雑記録 (20)
Green & Flower♪ (78)
Happy gift & goods ♡ お買物 (93)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (30)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.02.11  夜のちくちくタイム♪ <<05:58


チクチクの供 Nonty  夜のまったりタイムに眺める寝顔

バタバタ落ち着き また晩御飯の後少~し ちくちく楽しんでます
今月の月1ミッション近づいてきた事もありわき道反れながら 何種類か掛け持ち製作してみたり
そんな時はいつも膝か真横に Non が寝ています

余り生地で 余り生地で通帳入れa 余り生地で通帳入れb
          銀行回りをする便利な通帳入れを簡単に

余り生地で通帳入れc 冬の編み物はケープ
  早速母がどっさり入れてパンパン   冬の編み物今年はケープ 作ってます
     今年は暖冬でネックウォーマーが必要ではなかったので せず にしました

膝で寝る  余り生地で通帳入れd 余り生地で通帳入れe
    母が隣で TV見ていましたので もコタツから出てました   の番人

先月の ミッションから始めたポーチ3つ  少しずつ 完成間近になってきました
試作や失敗作は が使ってくれるので   福祉バザー提供用にも今から作り溜めなきゃです

逆は何にする? ポーチ3点1 ポーチ3点2 ポーチ3点3
   こうしてみよう  とその都度変わる  何でもあり   膝にはいつも がいます
Nonty  チクチクの供 Nonty1 チクチクの供 Nonty2
   事務所で 家で 始めると膝に来る   とっても可愛い でも身動き取れない
そして時々足がしびれます チクチクの供 Nonty3
冬の間 坊ちゃん の写真がぐっと減ります  コタツ王子は滅多に から出て来ない
   ましてやお膝は嫌いでひっ捕まえてもすぐ逃げる  小腹空くとPOPしますけどね

ポーチ3点5 ポーチ3点4
 底の部分の生地で バイアスかけます    同時進行 微妙に違う3ポーチ

パッチワークの師匠から  パッチワークは布足らなかったら接げばいい
  と言われ ちょこっと柄合わせして接いでます 母や自分用なら全然
    だから小さい端布も捨てられない  納得です

動くと しめた 合間でお抹茶を飲む 気分転換お抹茶飲んでみたり

暇になったとは言え日中ほぼ の時間はありません  月~土曜は事務所で雑用
ボランティアやゼミなどで出掛けても母にとっては お遊び
月末から先週まで出突っ張りだったので 毎日遊びが続きますね と嫌味を言われました
母が表に出ないので ( 社会的な付き合いの場 ) 代わりに私が出ざる負えなかったのですが
  じゃあ代わりに出てよ?  と言えば 肩の凝る会合等肌に合わない とこうです

ポーチ3点6 ポーチ3点7 ポーチ3点8

用事済んだ帰社前少し たま~にしたりもします  これに関しては文句言いません
先程 して 残るはトップのバイアスとファスナー付けまでになりました
次のミッションまでには間に合いそうです
チクチクの供 Nonty4 チクチクの供 Nonty5 チクチクの供 Nonty6
こうして足の上で寝始めたり 左腕を枕に取るので身動き取れない中で しています


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.1997 / 趣味の時間 ♡ // PageTop▲

 Home