Fantastic Life with のん & ロゼ
とってもびびりな親子 Non と Rose のドタバタ日記   ・゚・☆。・゚・。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ・゚・。☆。


プロフィール


  NON姉姉 

Author:  NON姉姉 
☆ Toypoodle Nonnon Rose ☆
|´▽`)ノ☆。・:*☆。・:*:
Nonママ Roseキュン 親子と姉姉の
楽しくドタバタな日々の日記です
       *:.。o○☆*: .。o○☆゜



親子はいくつ?

script*KT*
script*KT*



ランキング 参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードル ブログに参加してます    (*゚▽゚*) ぽちっとお願いします  。;+☆+;。・゚・ (。→‿◕。)☆

最新記事




カテゴリ


Non & Rose (606)
Nonnon (195)
Roseきゅん (153)
みな ! May +わんこ! (144)
日々のこと (258)
お店♪ 内外ご飯♪ Sweets♪ (652)
研修・ゼミ・勉強会・活動 (237)
地域・お散歩・お出掛け♪ (240)
事務所で!実家で! (48)
雑記録 (22)
Green & Flower♪ (79)
Happy gift & goods ♡ お買物 (95)
趣味の時間 ♡ (124)
動画 (31)
未分類 (2)
日々の記録 (11)


里親募集! ペットのおうち

ペットのおうち


メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント




月別アーカイブ




検索フォーム




今日は何の日?




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QR


2016.02.05  テクテク山登り ②/10 <<05:30


日曜日の今日は父方祖父の命日 母と墓参りを済ませいつもの讃岐うどんを食べました
寒い時期の2・3・4月 さすがに命日多いです
疲労感ありありの週末  運気下がってるのかな? 殺界ラストの減退の年始まったし
月始めから出突っ張り 掃除手抜き加減続いていたので布団干したり 家の事をしたり…
気分転換にお花 とグリーンを買いに行きました  家の植木整理も出 すっきり

ここのん ここにある1 ここにある2 ここにある3
             いい匂い気になるのん    ここにあるきゅん

溜まりに溜まっている記録を少しずつプレイバック  と目標設定山登り ②/10 回目の記録
とここで結局寝てしまいました そして今何故かワイヤレスキーボードがつかえず? 
画面キーボード利用で一字一句文字を拾う有様 むむむっ 
気を取り直してテクテク 山登り 2回目/年内10予定 の記録です

紅葉谷公園登り口 城山② 1
   古木の梅の木に小振りな蕾が沢山付いてます  咲くと綺麗だろうなぁ~と見上げる
城山② 2  六角亭と石碑
   母が高校生時代に友達とよく遊びに来ていた場所です

喋りながら歩くと結構 はぁはぁ 息切れます
自然観察しながら歩きますが今の時期は緑も少な目 お花もなし
    それならば地層や岩肌眺めましょう~  で何となく目に付くお猿さん

猿岩1 猿岩2 猿岩3
ぱっと 見えて   さて加工 で  じぃぃぃ  いっぱいこじつけ いるじゃない
                                                
猿岩1-1 猿岩2-2 猿岩3-3

この日はお昼前後のテクテク やはり沢山の人とすれ違いました
程よい距離と運動の散歩道  近所に住む人で毎日歩く人も多いみたいです
建築規制もある城下町 町並みは風情あります うちから車で10分くらいかな?

 ビタミンチャージ  山頂からの眺め 錦帯橋
 ビタミンちゃーじ      曇り空 山頂からの眺め 錦帯橋が真下に見えてます

のどを潤し  いざいざ下山    今日は山道舌下りようか
 と言う事で2度目の山道下山を決行しました
城山② 3 城山② 4 城山② 5
いつもの歩道からわき道へ     こんな感じの山道下ります   足に来るね

下山ルート 下山るーと
     ロープウェイ横 山頂から眺めた あそこから斜めに下山
白山比咩神社 側道 白山比咩神社
白山比咩神社 側道に出ます  実はこの奥の梅林をチェックする為の山道下山でした
  この後 ちらほら咲き始めた 梅を見に散歩をしました  記事を分けます

最初の写真はお土産の山賊焼きをロックオンした の図でした

我が家の女帝 我が家の女帝Non1 我が家の女帝Non2
   ちょっと偉そうな感じですよね  コタツ王子は足元に引っ付いて寝てます


     comment close していますが 拍手コメ は open してます 
              お気軽にメッセージ残してくださいね

      ぽちっ に感謝  NRバナー  ご訪問有難うございます

関連記事


No.1990 / 地域・お散歩・お出掛け♪ // PageTop▲

 Home